ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)マジョレットミニカー メルセデス AMG GT

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 

マジョレットミニカー メルセデス AMG GT

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像

マジョレットミニカー メルセデス AMG GT

この時かな?マジョレットミニカーが値上がりしたのは‥(;´Д`)

⇧の画像見てもらうと分かるのですが、説明カードが付きました‥

その代わり値上げるね!と言う事です。

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像

マジョレットミニカー メルセデス AMG GT

いちおう、どういう車か

車の大きさや速度の説明など乗っていますね。

まぁ、ただ、カードというより紙に近いのが残念ですね(~_~;)

 

そんなマジョレットミニカー見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像1

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像2

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像3

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像4

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像5

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像6

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像7

マジョレットミニカー メルセデス AMG GT

作りはいい感じです!

マジョレットミニカーは、コレクションでもいい感じで飾れそうですね‼

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像

マジョレットミニカー メルセデス AMG GT

扉も開きますが‥

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像

マジョレットミニカー メルセデス AMG GT

左右の開き具合が違う‥(;´Д`)え⁉

でもこれ以上開こうとすると、壊れそう。

 

何というか、遊びに使えるけど

安心して使うならトミカがおすすめですね。

海外製は、結構雑なのが多いので‥

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像

マジョレットミニカー メルセデス AMG GT

メタリック塗装で輝いていて良いです!

実車の車っぽくないけど、こういう感じのミニカーも悪くないです。

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像

マジョレットミニカー メルセデス AMG GT

テールランプは、なんだか縫ってあるみたいなデザイン‥(;´∀`)

実車の方も、似たような感じです。

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像

マジョレットミニカー メルセデス AMG GT

後ろもロゴの部分と、AMGとGTも印刷されていていい感じです。

基本メルセデスのミニカーは、どのメーカーの物でも作りが豪華です! 

 

前に紹介した、ポルシェ911のマジョレットミニカーと並べて撮影。

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像1

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像2

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像3

マジョレットミニカー メルセデス AMG GT

やっぱりポルシェのテールランプがずれ過ぎだと思う‥(;´Д`)

と言う事で、マジョレットミニカー

メルセデス AMG GTのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

拡大した写真も見ていってね⇩

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像1

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像2

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像3

マジョレットミニカー メルセデス AMG GTの画像4

マジョレットミニカー メルセデス AMG GT

メタリック塗装はいい感じです。

また、マジョレットミニカーも紹介していこうかな?

 

同じ感じのメタリックなマジョレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com