ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

それでは紹介していきます

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

大型スーパーのイオンのお菓子コーナーで、すごく良い感じのマジョレットミニカーを見つけたので思わず買ってしまいました‥(;´Д`)

え~と、マジョレットミニカーの

PRIME MODEL MATTE GLOSS EDITION NISSAN GT-R NISMO GT3 です。

値段は、税込み690円でした‥(;´∀`)ちょっと、お高めの食玩ですね。

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

通常で出ているラインナップの車を、特別なカラーにして売っているシリーズですね。

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

種類は、全5種類です。全部欲しいけど、そんなにお金が無いです私(;^ω^)👆

え~と、私が買ったのは、1番目に書いて有る、日産 GT-R ニスモ GT3です。

他にも、

ダッジ チャレンジャー 

シボレー コルベット 

ランボルギーニラカン 

メルセデスベンツ G500など有ります。

 

お店で見た所、1ボックス5個入りで1種類ずつ入っていました。

 

ランボルギーニラカンも良い感じのカラーだったので欲しかったけど・・・700円はキツイ(>_<)ので、GT-Rだけ買いました。

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

開けるのがもったいない‥(;´Д`)開けるのがも・・・

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

いきなり、開封

お菓子は、いつものガムが付いていますね。

と言うか、ガム1つ付けて、食品ですよ~って・・・すごい根性ですね。

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

まぁ~、開けてしまったので、ミニカー見ていきます!

まずは全体どうぞ👇

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像1

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像2

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像3

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像4

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像5

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像6

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像7

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像8

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

かなり良い感じです!

このシリーズの名前の通り、赤色ボディのマットグロス仕様になっていて、かなり良い感じです!

ロゴマークやステッカーの部分も印刷されていて豪華です。

あとマジョレットミニカー特有の扉が開きます!

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

ちょっと、扉が開きにくいのも、マジョレットミニカーですね(;^ω^)👆

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

あ!合っているか分かりませんが、意外と開いた‥(;´∀`)

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

車の内装もGT仕様になっていて細かいですね。

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

マジョレットミニカーで、この車の通常の方(黒色)も売っているらしいですが、見た事無いので分かりませんが、作りはかなり細かく作られていて豪華だと感じました!

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

ワイパーも真ん中に有ります👆nismo NISSAN nismの部分も印刷されていて良い感じです!

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

 後ろの部分もロゴマークやエンブレムなどが印刷されています!

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

( ,,`・ω・´)ンンン?向かって右のテールランプ印刷ちょっとずれてる??

もう一つ気になったのは、GT-Rの後ろこんなに平らなのかな?

本物見た事無いので何とも言えませんが‥?

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

ウイングやタイヤの横のボディなどにもロゴマークが有ってリアルですね!

このマジョレットミニカーのGT-Rは、タイヤホイールもいい感じですね。本物みたいで!

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

 👆ちょっと前での部分拡大して撮影、ヘッドライトは、クリアパーツが使われていますね。トミカもそうですが、GT-Rのミニカーはヘッドライトがクリアパーツで良いですね!

あと、中心の部分のGT-Rの部分もちゃんと付いているので良かったです。

昔出ていた物は、面白い所に付いていた様な・・・

 

あまり関係ないですがトミカニスモ仕様と撮影👇

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

 向かって左が👇コレで

向かって真ん中は👇コレです。

どれも違うGT-Rですが‥(;´Д`)ニスモと言う事で撮影です👇

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

 似た様なので並べるといい感じですね(*´▽`*)

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

トミカの方がいっぱい持っているので、マジョレットミニカー同士で比べる物が有りませんでした・・・すみません(>_<)

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

トミカGT-Rもいい感じです👆

簡単に集められる(どのお店でも売っている)トミカも最近は、かなりリアルな作りになっていますね。

と言う事で、マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3のレビューでした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

子供のおもちゃが、かなり進化していると思いました!が、値段も高くなっていますね‥(~_~;)

あ!拡大した写真も良かったら見ていってね👇

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像1

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像2

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像3

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像4

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像5

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像6

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像7

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3の画像8

マジョレットミニカー Pマットグロス 日産 GT-R ニスモ GT3

やっぱり、ボディの赤色がカッコイイです!

 

最近、通常で売っている黒色のGT-Rが手に入りました!

良かったらどうぞ見ていってね👇

ateliernoumite.hatenablog.com