ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)NISSAN GT-R NISMO R35「UCC BLACK無糖 NISSANワークス PREMIUM Collection Rの軌跡」

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 NISSAN GT-R NISMO R35

UCC BLACK無糖 NISSANワークス PREMIUM Collection Rの軌跡」

NISSAN GT-R NISMO R35の画像

NISSAN GT-R NISMO R35

このミニカーは、前に紹介した缶コーヒーのおまけの第2弾です。

ちょうど、このR35が欲しかったのでどんなものかな?と、

思って探して買いに行きました‥(;´∀`)

コーヒーは相変わらずブラック無糖なので、家族に飲んでもらいました‥

 

一応ラインナップは、この5種類です⇩

NISSAN GT-R NISMO R35「UCC BLACK無糖 NISSANワークス PREMIUM Collection Rの軌跡」の画像

NISSAN GT-R NISMO R35「UCC BLACK無糖 NISSANワークス PREMIUM Collection Rの軌跡」


今回紹介するのは、5番のR35です。

あと4番と3番も何故か持っています‥

家族が何故か買ってきてくれた‥(;・∀・)まぁ、

ありがとうございます‥R35だけで良いのですが‥

 

ではそんなミニカーを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

NISSAN GT-R NISMO R35の画像1

NISSAN GT-R NISMO R35の画像2

NISSAN GT-R NISMO R35の画像3

NISSAN GT-R NISMO R35の画像4

NISSAN GT-R NISMO R35の画像5

NISSAN GT-R NISMO R35の画像6

NISSAN GT-R NISMO R35の画像7

NISSAN GT-R NISMO R35

チョー見ずらいですね‥(~_~;)

物が黒すぎて、写真がうまく撮れないです。

NISSAN GT-R NISMO R35の画像

NISSAN GT-R NISMO R35

一応作りは、いい感じです。おまけだけど

ヘッドライトもクリアパーツが使われていたりして豪華です。

サイズも1/64なので京商のミニカーと同じですね。

NISSAN GT-R NISMO R35の画像1

NISSAN GT-R NISMO R35の画像2

NISSAN GT-R NISMO R35

後ろの部分も、エンブレムやロゴなどが印刷されていて良いですね!

排気口はシルバー色でちゃんとあります。

NISSAN GT-R NISMO R35の画像

NISSAN GT-R NISMO R35

このシリーズは、タイヤがリアルですね。

ホイールの部分も本物見たいですし、タイヤがゴムなのが良いですね!

NISSAN GT-R NISMO R35の画像

NISSAN GT-R NISMO R35

相変わらずワイパーもありますが、内装が無いので

フロントガラスというかガラスの部分全体、クリアパーツだけでど

黒色のクリアパーツなので、中が見えずらい作りになっています。

見えてもスカスカですが‥

NISSAN GT-R NISMO R35の画像

NISSAN GT-R NISMO R35

それでも、おまけで付いているのに良く出来ていると思いました‼

今は中々無いけど、中古とかで見つかるかも?

おまけのミニカーなので、普通に売っている物を今はおすすめします。

トミカでも、同じ感じのニスモ仕様のがありますので。

ateliernoumite.hatenablog.com

 

と言う事で、NISSAN GT-R NISMO R35

UCC BLACK無糖 NISSANワークス PREMIUM Collection Rの軌跡」の

お話でした!

見て下さりありがとうございます!

 

もうちょっと撮った写真もどうぞ見ていってね⇩

NISSAN GT-R NISMO R35の画像1

NISSAN GT-R NISMO R35の画像2

NISSAN GT-R NISMO R35の画像3

NISSAN GT-R NISMO R35の画像4

NISSAN GT-R NISMO R35

ちなみに、真っ黒なので、指紋もホコリも付くと目立ちます‥(~_~;)

その辺気になる方は、シルバー色がおすすめ。

この缶コーヒーがブラック無糖の事なのでブラックですが‥(;´∀`)

 

同じく缶コーヒーのおまけの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったらトミカですが、GT-Rの記事どうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com