ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)

これは、前に紹介した、トミカ No.23 日産 GT-Rの(初回特別仕様)の物です。

このGT-Rトミカは、オレンジ色の物が今でも買えます。⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 まぁ~、言ってしまうとただ色が違うだけですが、せっかく買ったので

紹介させていただきます!

まずは全体をどうぞ⇩

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像3

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像4

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像5

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像6

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像7

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像8

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)

もう一言で言ってしまうと、こっちが通常版じゃないの⁇と思うくらい

普通にGT-Rです。

このトミカNo.23の前に出ていたGT-Rがシルバー色だったので

そっちの物を持っていると、どっちがどっちだか分からなくなるかも‥

(マニアな商品ですね。)⇩コレが前のGT-Rです。

ateliernoumite.hatenablog.com

 それでですね。

このGT-Rの初回特別仕様は、私は、欲しいな~と思っていましたが

販売している日を忘れていて、午後の2時っ頃かな?

第3土曜日に出かけていたのですが、午後に家電量販店で‥(;´Д`)あ!

となりました・・・

結果は有りました!というか、

初回特別仕様のシルバー色の方があまっていました‥

オレンジ色の方が、初回特別仕様と

勘違いして買って行った人が多かったのかな⁇

その時は、オレンジ色の方が品切れでした。

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)

( ,,`・ω・´)ンンン?シルバー色は、テールランプが分かりやすいですが、

いちおう、オレンジ色の方も、テールランプ赤色が塗ってあるので

オレンジ色の方を強くお勧めします!

 

⇩扉も開くのも同じです!

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像3

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像4

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)

私は、シルバー色好きなので気にっていますが、

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)よりも

今買うならオレンジ色です!

 

と言う事で、めちゃくちゃオレンジ色方を宣伝してしまった

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)のお話でした。

 

見て下さりありがとうございます‼

 

拡大した写真もどうぞ見ていってね⇩

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像1

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像2

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像3

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)の画像4

トミカ No.23 日産 GT-R(初回特別仕様)

うん。普通にシルバー色のGT-Rです。

 

他のGT-Rも良かったら見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com