ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)NISSAN GT-R R35 PROTO 【UCC BLACK無糖 NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection】

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

UCC BLACK無糖 NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection】

 NISSAN GT-R R35 PROTO

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像

NISSAN GT-R R35 PROTO

このミニカーは、缶コーヒーのおまけの物です。

コンビニエンスストアなどで、新商品の販売記念品みたいな感じですね。

ちなみに私は、コーヒーあんまり飲まないです‥そして、コレ

ブラックコーヒー‥(~_~;)しかも×2本

このGT-Rのミニカーも、家族がこの缶コーヒーもらった物で

そこに付いていたものを私がもらました(;・∀・)

コーヒーは家族に飲んでもらって。

 

おっと、長話になってしまいました。

そんな缶コーヒーのおまけを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像1

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像2

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像3

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像4

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像5

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像6

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像7

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像8

NISSAN GT-R R35 PROTO

作りは良かったですが、残念な部分があります。

そこから紹介します⇩

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像

NISSAN GT-R R35 PROTO

⇧の画像、ワイパーの部分もあっていいのですが、

内装がありません。その代わりに、中が見えずらいように黒い感じになっています。

いちおう透明なので、よく見るとタイヤをつないでいる棒が見えます。

シートなど無いのでスッカスカです。

 

まぁ、おまけなので仕方ありませんね。

作りの良い部分も結構あります!

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像

NISSAN GT-R R35 PROTO

⇧の画像、一応ヘッドライトがクリアパーツ使われています!

GT-Rのロゴもいい感じです。

 

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像

NISSAN GT-R R35 PROTO

⇧の画像、タイヤがリアルです。⇩

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像

NISSAN GT-R R35 PROTO

⇧の画像、ちゃんと、ホイールが本物みたいになっているのがスゴイです。

タイヤもゴムパーツで、値段が高いミニカーみたいになっています。

 

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像

NISSAN GT-R R35 PROTO

⇧の画像、まさかの、エンブレムの部分が浮いている!すごいね!

排気口も立体的になっています。

それと、ナンバープレートの部分も、下のシャーシのパーツで

つながっているのでこだわっていますね。

トミカGT-Rなどは、本体に印刷されていますね。

 【⇩これは参考用】

ateliernoumite.hatenablog.com

 ⇩この缶コーヒーのおまけのラインナップ。

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像

NISSAN GT-R R35 PROTO

この缶コーヒーのおまけ、4番も持っています‥(;´∀`)

またもらったのを、ミニカーだけ頂きました。

4番も今度記事書こうかな~?

 

と言う事で、NISSAN GT-R R35 PROTO

UCC BLACK無糖 NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection】のお話でした!

見て下さりありがとうございます!!

 

ちなみに、砂糖入れて一缶飲みました(~_~;)無糖の意味ねー。

 

拡大した写真も見ていってね⇩

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像1

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像2

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像3

NISSAN GT-R R35 PROTOの画像4

NISSAN GT-R R35 PROTO

GT-Rのプロトタイプだけど、もう完成形ですね。

 

同じシリーズの缶コーヒーのおまけのミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったらトミカですが、GT-Rの記事どうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com