ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ホットウィール NISSN Z PROTO

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、ホットウィールで販売した日産フェアレディZが手に入ったので紹介しますね。

ホットウィール NISSN Z PROTO

目次

えっと、Amazonで買ったと物でこんな感じでした⇩

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

Amazon販売で新品ですが‥(;´∀`)あ!台紙の上の方がダメージがありました‥

コレクションしている方はネットショッピングでは注意が必要です。

私は‥(;´∀`)

まぁいいや、どうせ開けてしまうので。

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

はい、こんな感じです。

黄色いボディが眩しいです!

まずは全体をどうぞ⇩

ミニカー全体の画像

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

作りはかなりいい感じですね。

今年(2022年)に入ってホットウィールが値上がったけど、作りが細かくなっていますね。

ちょっと、拡大して確認しますね⇩

細かく確認!

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

前での部分は、ヘッドライトと日産のエンブレムの部分が印刷されています。

ヘッドライトの印刷は、かなりリアルな感じです。

私のフェアレディZのヘッドライトは、ズレがちょっと有るかな?

昔のホットウィールのズレほど酷くは無いけど

気になる方は現物を見た方が良いです。

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

⇧の画像見えにくいですね‥(;´∀`)ちょうどフロントバンパーの真ん中の口みたいな所も切込みがちゃんと有ってリアルです。

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

タイヤのホイール部分が金色で塗られていていい感じですね。

通常のホットウィールのミニカーは、ホイール銀色ですね。

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

あと珍しくサイドミラーの部分も有りますΣ(゚Д゚)豪華です。

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

後ろの部分は何も無いかと思いましたが、何と後ろも印刷で再現されています!

テールランプの部分の赤い所もリアルです。

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

フロントガラスと言うか上の黒い部分は、クリアパーツで作られています。

内装は見えにくいですが、いちおう内装も有ります。

そして、ワイパーの部分も付いていますね。良い感じ。

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

やっぱり、サイドミラーが有るのが珍しいですが、あるとより実車みたいで良いですね。

ちなみに

相変わらずホットウィールのミニカーは、甘い飴みたいな香りがします‥(;´∀`)あ!舐めないように。

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

と言った感じで、かなり細かい作りになっていると思いました(;^ω^)👆

あ!前に買った日産GT-Rホットウィールのミニカーとちょっと並べて撮影してみました⇩

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

GT-Rホットウィールもかなり良く作られていると思います。

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

テールランプの部分の色もあるのが良いですね。

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

ただ、新しいホットウィールは、クオリティが上がったと思いました。

値段も上がりましたが‥(;´∀`)

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

最近は、Amazonとかでも普通に買えるので、特にパッケージで保存する場合じゃ無いならオススメです。

このホットウィール NISSN Z PROTOも今でも295円で売っていましたので(;^ω^)

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

と言う事で、

ホットウィール NISSN Z PROTOのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

もう少し撮った写真もどうぞ⇩

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTOの画像

ホットウィール NISSN Z PROTO

トミカは何で通常カラーがシルバー色なんだ(>_<)

他のミニカーの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com