ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

amiibo リンク ゼルダの伝説(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

 

前に紹介した、マリオのアミーボの続きみたいになってしまいますが‥(;´∀`)

今回は、コレです!

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像

amiibo リンク ゼルダの伝説

なんと!あのリンクまでドットフィギュアに!

とまぁ~、そんなこと今更ですね。

このアミーボは中古で買いました‥(;´∀`)

販売した時に買おうかどうしようか悩んでいたら消えました。

少したって、中古ショップで500円で売っていたので

思わず買ってしまいました(;・∀・)【安い?】

 

そんな、ドットリンクを見ていきます!

まずは全体をどうぞです⇩

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像1

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像2

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像3

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像4

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像5

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像6

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像7

amiibo リンク ゼルダの伝説

ちゃんと、鼻長いですね‼

このアミーボも作りは良いですね。

サイズもマリオのアミーボと同じくらい有るのでボリュームがあります!

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像

amiibo リンク ゼルダの伝説

シールドもゲームと同じ感じで、構えていて良いですね!

 

⇩台座は、今回は普通にゼルダの伝説のアミーボと同じものです。

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像1

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像2

amiibo リンク ゼルダの伝説

⇧クリアパーツの部分は、マリオのアミーボと同じように

安定していてすごく良い感じです。

少し浮かしているのが良いですね‼

ドット系のアミーボは作りが豪華ですね!

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像

amiibo リンク ゼルダの伝説

⇧ちゃんと、剣も背負っています!

てっきり、盾しか持っていないかと思いました。

(正面からだと。)

 

今回も、色が塗ってある部分がありますね。

全部別パーツだとやっぱりコストがかかってしまうので

この辺は仕方ないですね。

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像

amiibo リンク ゼルダの伝説

⇧シールドの真ん中の十字の部分は、色が塗ってあります。

 

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像

amiibo リンク ゼルダの伝説

剣の部分は、全部色が塗ってありますね。この部分の色が、

剣しか使わないので仕方ないですね、コスト的に‥(;´∀`)

 

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像

amiibo リンク ゼルダの伝説

⇧ベルトの真ん中の緑色の部分は塗ってありました。

 

ただ一番残念な部分が‥(>_<)

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像

amiibo リンク ゼルダの伝説

それは口の部分です!

(あ、👇盾の接着剤はみ出していた‥(~_~;))

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像1

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像2

amiibo リンク ゼルダの伝説

接着剤のはみだし気になる‥ではなく、口です!口‼

⇧の画像、見てもらうと分かると思いますが、

下から見ると塗っていない‥(;´Д`)

普通ドット自体ブロックになっているので、

口の部分のブロックマスは埋まっていないのに

肌色でした‥(。´・ω・)?手を抜いたの?

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像

amiibo リンク ゼルダの伝説

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像

amiibo リンク ゼルダの伝説

まぁ、正面や横からは気にならないので良いですが‥

ちょっと残念ですね。

 

それでも、作りは良かったのでおすすめです‼

このリンクのアミーボも、今でも買えると思います‥(;´∀`)

なかったら(m´・ω・`)m ゴメン…

 

と言う事で、amiibo リンク ゼルダの伝説のお話でした!

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像

amiibo リンク ゼルダの伝説

見て下さりありがとうございます!

 

リンクの正面の顔は、見慣れているので良いですね!

 

色々ならべてっみるアミーボ👇

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像

amiibo リンク ゼルダの伝説

ナビルー(ちょ!頭、蹴られてるんですけど⁉)

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像

amiibo リンク ゼルダの伝説

ナビルー(うわぁぁぁぁぁぁぁ、何このプレイ⁇⁇)

amiibo リンク ゼルダの伝説の画像

amiibo リンク ゼルダの伝説

そんなナビルーのアミーボの記事も

良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ドットのマリオの記事も

良かったら見ていってください!👇

ateliernoumite.hatenablog.com