ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

食玩フィギュア チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモン(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、家族が要らない物持っていってと、

大掃除の時に、もらった物です。

私は、捨てられない症候群ですが‥(;´∀`)

 

と言う事で、コレです!

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモン

このほかにも、ポケモンの残がいを何個かもらいました‥

ブームは怖いですね‥何故かポケモンにドはまりしていた家族が

急に、要らね。BOOKOFFにもっていくと言った時には、なんで買ったの?

と思ってしまいました‥(~_~;)まぁ、私も人のこと言えませんが‥

 

そんな貰い物の食玩を見ていきます‼

まずは全体をどうぞ⇩

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像1

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像2

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像3

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像4

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像5

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像6

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモン

ガムっすね。

 

ええと、そこでは無いですね。

フィギュアの作りは、良いと思います!

チョコエッグのフィギュアは、小さいながらも結構こだわっていますね。

ガシャポンのフィギュアだとしても、

チョコエッグは、チョコも食べれるのでお得ですね!

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモン

よくよく考えたら、メタモンって何?となってしまいますね‥(;´∀`)

あとこのフィギュアすごく簡単な作りですね。

目と口に墨入れしておわり。みたいな感じです。

 

もしポケモン一匹もらえたら

私は今決めたポケモンメタモンです!

理由は、変身が出来るので好きなキャラクターに‥では無くて

伝説のポケモンなどに変身してもらって色々楽しめそうなので‥

変な意味では無いですよ‥(;・∀・)

ほんとですよ‥

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像1

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像2

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像3

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモン

⇧の画像、こっち側の横の部分がちょっと雑でした。

つなぎ目が目立つ‥

 

とまぁ~、このチョコエッグは、いい作りですので見つけてみるのも面白いかも?

え~と、カービィでしたっけ?

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモン

あ!メタモンでした。

と言う事で、チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンのお話でした!

読んでくださりありがとうございます!

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像1

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像2

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモンの画像3

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 04.メタモン

⇧の画像、リーフィアももらったので今度記事でも書こうかな?

気長に待ってね~。

 

リーフィアの記事完成したので良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

他のチョコエッグも良かったらどうぞ

どうぶつの森ですが‥(;´∀`)⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com