ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR 【UCC BLACK無糖 NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection】

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

UCC BLACK無糖 NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection】

 NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR

NISMO GT-R LM R33 ROAD CARの画像

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR

 このミニカーも、前に紹介したGT-Rのプロトタイプと同じもののおまけです。

(【UCC BLACK無糖 NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection】の缶コーヒーのおまけ)

このコーヒーがブラック無糖を強調しているので、

GT-Rのミニカーも真っ黒のが多いです。

 

そんなおまけのミニカーを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR の画像1

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR の画像2

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR の画像3

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR の画像4

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR の画像5

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR の画像6

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR の画像7

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR

 真っ黒過ぎてうまく撮影できていません‥すみません。

作りは、前のGT-Rプロトタイプと同じく

おまけのミニカーだけどいい感じの作りです。

NISMO GT-R LM R33 ROAD CARの画像

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR

 ヘッドライトもクリアパーツが使われていて

真っ黒のボディには、良く目立っていいですね。

ウィンカーの部分もオレンジ色が塗ってありました。

 

NISMO GT-R LM R33 ROAD CARの画像

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR

 後ろもテールランプやロゴもちゃんと付いていてこだわっていますね‼

 

⇩タイヤは変わらず、リアルに作られていて豪華です!

NISMO GT-R LM R33 ROAD CARの画像1

NISMO GT-R LM R33 ROAD CARの画像2

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR

⇧の画像、ちょっと明るく撮影。

ホイールが、本物みたいに作られていて

その部分に青い〇線が付いていていい感じです。

タイヤの部分はゴムです!

 

 

まぁ~、作りがとても良かったけど、

内装が無いので少し寂しい感じがあります。

 

缶コーヒーのおまけなのでそこは仕方ないですね。

 

そんな感じの、

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR

UCC BLACK無糖 NISSAN Racing Spirit Rの系譜 Collection】の

おまけのミニカー、今は、中古でしか見つかんないかも‥

あくまで作りは、おまけなので無理に買うのはお勧めしません。

 

以上です。

 

真っ黒な写真を見て下さりありがとうございます!

 

拡大した写真も見ていってね⇩こっちの方が見やすいかも?

NISMO GT-R LM R33 ROAD CARの画像1

NISMO GT-R LM R33 ROAD CARの画像2

NISMO GT-R LM R33 ROAD CARの画像3

NISMO GT-R LM R33 ROAD CARの画像4

NISMO GT-R LM R33 ROAD CAR

本当に真っ黒です。ホコリが付くと目立ちますね‥(;´∀`)

 

同じシリーズのGT-Rも見てってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったらトミカですが、GT-Rの記事どうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com