ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

食玩フィギュア チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィア(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、家族が要らない物持っていってと、

大掃除の時に、もらった物です。

というか、前のメタモンの続きです⁉

私は、捨てられない症候群ですが‥(;´∀`)

 

と言う事で、コレです!

 食玩フィギュア チョコエッグ

ポケットモンスター サン&ムーン02.リーフィア

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィア

 前に紹介した、メタモンと同じところのチョコエッグです。

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィア

サイズも同じ‥え⁉メタモンって、結構大きいの⁇

ポケモン自体のサイズは分かりませんが、

チョコエッグの中のフィギュアは、そろえて飾ってもいい感じだと思います。

 

そんなチョコエッグリーフィアを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像1

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像2

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像3

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像4

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像5

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像6

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像7

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィア

リーフィアの特徴的な、葉っぱの耳やしっぽがリアルに作らています!

ちょこんと座っているのも良いですね。

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィア

一応耳としっぽの部分は、グラデーション風になっています。

緑色の部分と本体の黄色の部分の間の黄緑色が塗ってあります。

こだわりがスゴイですね。

フィギュアの切り口やつなぎ目は、ちょっと目立ちますが

食玩なのでその部分は仕方ないですね。

それでも小さいながら、かなりいい作りだと私は思いました‼

ちょっと、拡大した写真を撮ってみた⇩

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像1

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像2

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像3

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像4

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像5

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィア

昔やったゲームのポケットモンスタープラチナ

リーフィア使っていました(;・∀・)

 

何故か最初にもらったポケモンドダイトス

草タイプ×2になってしまって負け戦になりまくっていたような‥(;´∀`)

けっきょく、リーフィアさんは、ボックス送りになってしまいましたが‥

 

イーブイ系統のポケモンは、打たれ弱かった記憶があります。

イーブイのゴーストタイプっていましたっけ⁇

おっと、イーブイの話では無いですね。

 

まぁ、チョコエッグのフィギュアは作りが良かったのおすすめです‼

このリーフィアはもう売っていませんが‥(;´∀`)

 

と言う事で、チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン

02.リーフィアのお話でした!

 

見てくれてありがとうございます!!

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィアの画像

チョコエッグ ポケットモンスター サン&ムーン 02.リーフィア

前に紹介した、メタモンはいかが?‥(;´∀`)あ!要りませんか‥

ateliernoumite.hatenablog.com

他のチョコエッグも良かったらどうぞ

どうぶつの森ですが‥(;´∀`)⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com