ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念

いきなりですが、私は、このトミカを中古ショップで買いました‥(;´∀`)

はい!その通りです。

日産の工場見学に何て行った事無いです‥(;´Д`)

誰かがもらったのを、私は買っただけの話です。

ちなみに、買った値段は200円+税でした‥安い!

まぁ~、基本の形や作りは👇これと同じです。

ateliernoumite.hatenablog.com

 どちらにせよ古い物なので、今は見つけずらいです。

そんな、トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念を見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像1

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像2

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像3

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像4

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像5

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像6

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像7

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念

このトミカの違う所は、ボディの色と内装のシートの色です。

ボディの色はシルバー色ですが、トミカNo.94のGT-Rと似ていますが

こっちは、明るいシルバーです。

シートは、白色なので中がはっきり見えますね!

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像1

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像2

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像3

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像4

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念

扉は、かなり開きます!トミカリミテッドとかに近い感じです‼

ちなみにこの日産工場見学記念のトミカは、メイドインチャイナでした。

ほとんどの通常で売っているトミカは、メイドインベトナムですね。

メイドインチャイナは、リミテッドとかでよく見かけます。

 

そんな、トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念

良かったら探してみるのも面白いかな?

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念

えっと、血眼になって探すのは、お勧めできませんが‥(;´∀`)

京商のミニカーやオートアートのミニカーでも沢山GT-R出ているので

そっちを今の時代ならオススメします‼

 

と言う事で、今更紹介した

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念のお話でした。

 

見て下さりありがとうございます‼

良かったら、拡大して撮った写真もどうぞ見ていってね⇩

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像1

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像2

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像3

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像4

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像5

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像6

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念の画像7

トミカ 日産 GT-R(シルバー) 日産工場見学記念

なんか明るい感じで良いですね⇧(;・∀・)⇧

 

良かったら、他のトミカGT-Rもどうぞ見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com