こんにちは!または、こんばんは!
Ri-asuです。
私事ですが、ミニカー結構持っているので
サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?
と思っています。
理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)
写真に撮っていこうと思いました!
(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。
撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))
それでは紹介していきます!!
トミカ No.78 日産 GT-R NISMO 2020 モデル
ラインナップでたくさん入っていますね。
このニスモ仕様も有るけど、こっちも売っていますね👇
今のラインナップ‥(;´∀`)
まぁ~、そんなたくさんあるGT-Rのトミカのニスモ仕様を見ていきます!
まずは全体をどうぞ⇩
作り的には、No.23番のGT-Rのトミカと同じ素材みたいですが
ただ一つ違う所があります‥(;´Д`)
このGT-R扉が開きません!
まさかの、GT-Rのトミカまで扉のギミックが無くなってしまいました(>_<)
ちょっと残念です。
基本的な所は変わりは無いですし、
ウイングもちゃんと付いていてスポーツカーらしさが増していますね!
ヘッドライトもクリアパーツ使われているのもGT-Rのトミカでは同じで良いですね!
赤いラインの線があって、いい感じですね!
シビックTYPE Rなども似たように赤いラインが付いています。
でも結局の所、車の部分に赤いラインが付いたのも
私が知っている限り、ランボルギーニヴェネーノが最初だと思います。
まぁ~、違ったらすみません。
ただ、ランボルギーニヴェネーノが出た時は、
どの車も線でライン取りなんてしていなかったと思いますね。
ましては、外車ならともかく、
日本車にそんな凝った考えの車なんて出来ないと思います。
完全にパクリですね。
ちょうど、ランボルギーニヴェネーノが出ていた時のシビックなんて
丸いフォルムでプリウスみたいでしたので、
絶対赤いラインを入れてみた、なんて想像もつかないと思いますね。
おっと、グチみたいになってしまいました‥(;´Д`)
以上
全然関係ないお話の
トミカ No.78 日産 GT-R NISMO 2020 モデルの記事でした。
作りはとても良かったのでオススメです!
変な記事を見て下さりありがとうございます。
拡大した写真も見ていってね⇩
今出ているトミカのGT-Rは、排気口もちゃんと有るので良いですね!
よかったら、他のGT-R記事も書いているのでどうぞ見ていってね⇩