ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.23 日産 GT-R

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.23 日産 GT-R

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像

トミカ No.23 日産 GT-R

私は、GT-Rが好きで、けっこうたくさん

GT-Rのミニカー持っていますΣ(゚Д゚)謎の自慢⁇

えっと、と言っても別にレア物とかでは無いですが、

それでもいろいろあります。

 

このトミカの初回版も一応持っています(;´∀`)

めちゃくちゃあまっていましたが‥

 

そんな、トミカ No.23 日産 GT-Rをさっそく見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像1

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像2

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像3

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像4

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像5

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像6

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像7

トミカ No.23 日産 GT-R

まず言いたい!色がすごく良いです!

このGT-Rのメインカラーの

アルティメイトシャイニーオレンジが、

トミカでも再現されていて驚きです!

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像

トミカ No.23 日産 GT-R

面白い事にこのトミカ、内装の椅子の部分もオレンジ色になっています!

めちゃくちゃ、オレンジ色メインで協調していますね!

 

テールランプも、赤色で塗ってあるので細かいです。

 

テールランプは、色が近かったりすると塗っていないミニカーも有るので、

この辺はトミカは、ちゃんと塗ってあるのが良いですね!

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像

トミカ No.23 日産 GT-R

ヘッドライトも、GT-Rトミカはクリアパーツが

使われているのですごく良い感じです!

基本車の形が、変わった部分が分かりずらいですが、

このGT-Rは、前の形より角ばっています。と言うか、

進化すると、〇から◇になるの⁇

まぁ、よく解りませんが、

トミカ No.23 日産 GT-RはかなりオススメですΣ(゚Д゚)

 

⇩扉が開くギミックもちゃんと有るので、この辺も有難いですね。スポーツカーでは。

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像1

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像2

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像3

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像4

トミカ No.23 日産 GT-R

⇧の画像、本当に、オレンジ色三昧です。

オレンジ色苦手な方には、かなりキツイと思いますが‥

明るい色が苦手な方は、なかなか居ないかな⁇

 あ!

そうそう、ちょこっと、初回特別仕様の方と並べてみました⇩

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像1

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像2

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像3

トミカ No.23 日産 GT-R

⇧初回特別仕様の方が余っていた理由は、

トミカ No.23 日産 GT-Rの前に出ていたGT-Rがシルバー色で、

どこが変わったか分かりずらくて

買う人がいなかったんだと思いました‥(´・ω:;.:...

前のGT-Rも、もっている‥

 

今度出来たら紹介します(;´∀`)

 

作りは、初回特別仕様の方も通常版も同じなので、

普通に今でも買える、

アルティメイトシャイニーオレンジ色を強くお勧めします!

てか、こっちの方が特別仕様に見えますし(*´▽`*)

 

という事で、トミカ No.23 日産 GT-Rのお話でした。

暇があったらお店で、見本を見てみると面白いかも?

どんだけオレンジ好きなんだΣ(゚Д゚)と、なると思います。

 

もうちょっと、写真をパシャリ⇩見ていってね。

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像1

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像2

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像3

トミカ No.23 日産 GT-Rの画像4

トミカ No.23 日産 GT-R

私の、持っているGT-Rのミニカーでも、のっけて行こうかな?(;´∀`)

一週間以上GT-Rの記事になるかも‥(´・ω:;.:...