ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecV

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecV

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecV

これもかなり古い物です‥(;´Д`)前の紹介した

トミカリミテッド0099のGT-Rと同じ感じの物です。⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

それでは、まずは全体を見ていますどうぞ⇩

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像1

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像2

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像3

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像4

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像5

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像6

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像7

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecV

トミカリミテッドの作りはいい感じですが、このトミカは、

何故か排気口(後ろから見た所)が、作られていないです‥(~_~;)

なぜだ‥トミカリミテッド0099のGT-Rは有ったのにこのGT-Rは無くなっています。

 

作りが通常で売っていたトミカ94番のGT-Rと同じになっています。

ateliernoumite.hatenablog.com

 

リミテッドは値段が通常より高く、遊ぶというより飾るようなのに

なぜ手を抜いたのか不明ですね。

 

他の部分は作りは良いと思います。

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecV

サイドミラーも黒い線が入っています。

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecV

扉も開くので、もともとのGT-Rが開くので当たり前ですが、

トミカリミテッドは、開く広さが違います。

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像1

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像2

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像3

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像4

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecV

扉は、かなり広く開くので中も確認しやすいのが良いですね

と言っても、今はこれ売っていないので

欲しい場合は、中古品になるかも‥(;´Д`)

 

私は、税込み300円で買ったので良いですが、

排気口が作られていない事を考えると、

高い値段ではおすすめできないですね。

 

まぁ、そんな感じの

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVのお話でした。

見てくれてありがとうございます!

 

拡大した写真も見ていってね⇩

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像1

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像2

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像3

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像4

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像5

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecVの画像6

トミカ リミテッド TL0136 日産 GT-R SpecV

そろそろ、GT-Rも飽きてきたかも・・・Σ(゚Д゚)

どうしようかな、なにも良い物が思いつかない(~_~;)

 

良かったら、たくさんのGT-Rの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com