ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ リミテッド 0099 日産 GT-R

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ リミテッド 0099 日産 GT-R

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-R

 このトミカは、かなり昔に中古ショップで買った物です。

買った値段は、500円位だった様な‥(;´Д`)中古なのにけっこうっしますね。

一応このトミカは、リミテッドなので通常のトミカよりリアルに作られています。

 

そんなトミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像1

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像2

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像3

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像4

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像5

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像6

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像7

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-R

全体の造形は、昔に販売していたGT-Rと同じです。

 (👇この、No.94番のGTR)

ateliernoumite.hatenablog.com

 違う点は、サイドミラーが有ったり、タイヤのホイールもそうですが

タイヤがちゃんとゴムですね!

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-R

あとは、テールランプの目の部分や本体裏側の

シャーシの部分の排気口に色が付いたり、細かい所まで作られているのが

このトミカリミテッドですね!

ちなみに、メイドインチャイナです。

 

扉も開きます。

そして、かなり広く開きます‼

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像1

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像2

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像3

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-R

値段が高いだけあって、扉も大きく開いて中が見えやすい仕様なのかな⁇

それでも遊ぶというよりは、観賞用の方かもしれませんね。

 

まぁ~、このトミカは、今は売っていないので中古を探すしかないけど

無理にこのGT-Rじゃなくて、私的にはNo.23のGT-Rをお勧めします👇

ateliernoumite.hatenablog.com

 どうせなら新しい方が、作りが良くなっているので

値段も普通で買いやすいNo.23のGT-Rも見てみては?

 

えっと、変に宣伝みたいになってしまいました‥(;´∀`)

 

と言う事で、トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rのお話でした。

読んでくださりありがとうございます!

 

もうすこし撮った写真も見ていってね⇩

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像1

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像2

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像3

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像4

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像5

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像6

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-Rの画像7

トミカ リミテッド 0099 日産 GT-R

テールランプ👉側の外側の真ん中のシルバー色

少しずれている‥(~_~;)

 

他のGT-Rトミカの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com