ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、ぜんぜん島に来ない【つねきち】が来たので美術品買いました。

早速フータに鑑定してもらいます!

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

 しなやかなめいがを寄贈しますね!

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

お!この感じ本物ですね。3DSとび森と同じ感じですね。

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

フータどうした⁉虫か?虫が付いていたか??

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

フェイントフータ👆

分かっていましたよ‥(;´Д`)どうせ。

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

まぁ、博物館の外に飾っときます。

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

へいへい、分かりましたって。

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

なかなか来ない(つねきち)が来たらまた寄贈しに来ます。ハイ。

そしてまた、何日か経ってようやく・・・

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

コレは多分本物です!他に飾ってあった絵が、明らかに変だったので!(^^)!

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

ホホ―ッ!また

フェイントフータ降臨か⁈

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

またまた、どーせ、ガーン!って来るんでしょう(;^ω^)👆

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

え⁉

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

マジで本物だったの??実際の所よく分からなかったので適当に買った物です‥(;´Д`)スミマセン。

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

髪の毛が短いのが3DSとび森の時の見分け方だったけど、あつ森では、【うつくしいちょうこく】何だったんだろう?やっぱ髪の毛?

まぁ~、何でもいいか合っていたので!

 

という事で、確認⇩

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

おぉ~、いつ寄贈したかバレた‥(;´Д`)

うつくしいちょうこく(ミロのヴィーナス)

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

説明が付いていますね。なになに~紀元前130年頃で作者不明って‥これ美術品で良いの⁇作者不明で何が分かるの?

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

ミロ島で見つかったのか、てっきり、ミロさんという方が作ったのかと思った。

私の島も、ミロ島にすればよかったかな?島の名前。

え~と、愛と美の女神ヴィーナスの像って・・・

?アレ?

作者不明なのに何で分かったの⁇

適当にこじつけとか?美術品あるあるの。

 

もとはどんなポーズだったか、と言われても

そもそも、本当にヴィーナスの像なの?

 

私が思うに

手の部分が無いのが怪しいですね。

もしかして、この像見つかった時は、腕もあってどういう物か分かっていたけど

本当は手に鎖がつながっていて奴隷の像だったから、あわてて腕の部分のパーツ切断したとかでは無いですよね?(;´∀`)あ!

美術品は、嫌いだからグチが多くなってしまいました‥(>_<)スミマセン。

 

まぁ~ともかく、コレで博物館の美術品も少しは、そろってきたかな?

 

と言う事で、あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・の画像

あつまれどうぶつの森 フータに美術品寄贈しましたが・・・

美術品で思ったことは何でもいいと思いますよ。どうせ作者不明なので・・・

 

良かったら他のサブキャラクターの記事もどうぞ⇩

 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com