ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森で美術品がやっとそろいました!

と言っても、ちょっとだけ?家族に協力してもらってしまいましたが

一応そろいました(;^ω^)

パニエルの島でつねきちのお店があるので毎日美術品があるけど、1週間に一度しか変わらないのか、同じ物が連続である時が有りますね‥(;´∀`)

まぁいいや、早速フータさんに確認しに行きますね。

博物館フータ 美術品

美術品をフータに寄贈したら‥

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

フータ(やややっ?!ひょっとしてこれで美術品全部そろいましたか⁈)

アタイ(そろわないと困ります!)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

フータ(アートコレクション完成ですよ!ホホ―ッ!めでたい!)

アタイ(めでたいけど・・・なんか寂しいような?)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

フータ(最後の一ピースを埋めて下さったリーアスさんの事レジェンドとして語り継ぎますです!)

アタイ(ついに伝説になれました!!何の意味が有るのか不明ですが‥(;´∀`))

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

フータ(ご協力ありがとうございました!)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

フータ(ポスターを用意してご自宅に送りますね。)

全部寄贈できるとポスターがもらえますね。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

でも、ポスターだけなので景品としては結構ショボいです‥(;´∀`)

次の日になると、お手紙でポスターが届きます。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

【びじゅつひんのがくいりポスター】名前が長いですね。

どれどれ

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

・・・(´゚д゚`)

普通ですね。

 

仕方ない、美術品がそろったので見に行きますね。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

あ!タンタンさんがいますね。

タンタン(はじめまして~)

初めまして??

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

タンタン(一か月も話しかけてくれないんだもん!アタイのこと忘れたのかと思ったよ~!)

そういえば、ぜんぜん合っていなかったです・・・(´゚д゚`)

もう少し家を近くにした方が良いのかな??

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

自己紹介をし直してくれたタンタンさんでした・・・スミマセン。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

そこまで言われると・・・(´゚д゚`)ちょっと怖い!!

 

と言う事で、

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 美術品がやっと全部そろいました!!

長かった美術品が全部集まると意外と少なく思えますね‥(;´∀`)

 

あつ森の他の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com