ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の川魚と言うか池に居る魚も全然捕まえていなかったです・・・(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

ん?コレは・・・

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

ランチュウを釣り上げた!

ボコボコ頭のキングオブキンギョ!!

えっと、

めずらしい形の金魚ランチュウを釣り上げたのでフータさんに寄贈しに行きます!

フータにランチュウを寄贈

フータさんランチュウいかがですか?

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

フータ(ホホォ!これはどこからどう見てもランチュウですね!)

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

ランチュウの説明も聞かせてもらいますね(;'∀')/

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

フータ(ランチュウはですね、ボコボコした頭とずんぐりした丸い体が愛らしいキンギョの仲間です)

やっぱりキンギョの仲間なんですね。

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

フータ(生まれた時は普通の頭ですが、3年ほどすると迫力ある四角い頭になるそうですよ)

・・・(;^ω^)なんか怖いですね。

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

フータ(その頭の形も水槽の大きさなどで変わってくると言いますから・・・)

・・・(;^ω^)環境で頭が変わるの・・・グロイ系?

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

フータ(ランチュウを飼育する愛好家たちは、完璧な姿を目指して日夜大変な努力を重ねているのです)

要するに完璧な人間作るのと同じこと‥(;´∀`)的な‥やはり人間コワイね。

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

フータ(ま、ランチュウ自身が自分の姿を気にしているとは思えませんけどね・・・)

そうですよね。人間だけですね 外見気にするのって・・・

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

ハイ!

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

ありがとうございました!フータさん!!

ちょっと寄贈したランチュウを確認でも⇩

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

泳いでいました!

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

ランチュウにチュウされました!

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

丸っこいので可愛いですね。

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

眉毛みたいな黒い模様が目に見えた・・・(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

本物も見てみたいですね。

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!

あ!アタイの顔が隠れた・・・(;^ω^)

 

と言う事で

あつまれ どうぶつの森 ランチュウを釣り上げました!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com