ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の池のお魚で前にランチュウを釣り上げた時にデメキンも釣っていました!!

今回はデメキンを紹介しますね。

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!

デメキンが釣れた!目元パッチリ!

フータにデメキンを寄贈

フータさんデメキンも釣り上がりました!

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!

フータ(ホホォ!これは間違いない、デメキンですね!)

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!

デメキンの説明も聞かせてもらいますね(;'∀')/

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!

フータ(クリクリした目が印象的なデメキンですが、赤ちゃんの頃は他の金魚と変わらない見た目なんですよ)

ランチュウもそうですが産まれた頃はどれも通常の金魚と同じ形何ですね。

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!

フータ(成長するにつれ目が飛び出してきてあの姿になりますので・・・)

・・・(;^ω^)超怖い事言っていないか?フータさん。

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!

フータ(そうとは知らずに育てていたらビックリしちゃいますよね!)

・・・(;^ω^)フータジョーク!

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!

フータ(・・・と、まぁ、こんな感じでございますです、ハイ!)

そうですか・・・ハイ。

と言った感じで

キンギョも中々奥が深いんですね(;'∀')/

水槽に入ったデメキンでも確認してみますね⇩

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!

どこにいるでしょう?

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!の画像

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!

泳いでるところが、上すぎて見えにくいですね・・・(;^ω^)

 

と言う事で

あつまれ どうぶつの森 目元パッチリなデメキンを釣り上げました!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com