ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさん

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの住人の記事です。

今回は、アリクイの住人アントニオさんからプレゼント付きのお手紙が届きました!

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさん

おとどけものです、アッスー

 こないだ夢を見たんだ。

 君と僕が同じ屋根の下で

 暮らしている夢をね・・・。

 キミが夢の中で

 コレを探していたから

 手に入れておいたよ。

 また夢で会おう、アントニオより】

 

(≧▽≦)めっちゃコワイ!!

 

リアルで有ったらすぐ警察呼ばれそうな文章ですね。

キザの住人なので仕方ないですが、夢にまで出してそして一緒に暮らしていると・・・

 

まぁいいや

その夢の中で探していたと言うプレゼントは何かな?

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさん

【ラタンのくずかご】

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさん

ゴミ箱かい!!

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさん

何を捨てようかな・・・?

あ!

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさん

まめきち(ラタンのくずかごですね!それなら300ベルで買い取らせていただきます!)

アタイ(売っちゃう!)

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさん

まめきち(ありがとうございましたー!)

つぶきち(ましたー)

アタイ(まめきちつぶきちカワ(・∀・)イイ!!お持ち帰り――!!)

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさんの画像

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさん

出来なかったので、1人で帰りました‥(;´∀`)

 

と言う事で

いらない物を捨てた

あつまれ どうぶつの森 夢の中でもストーキング アントニオさんのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com