ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、虫取り大会の時に居た【4ごう】さんがいい感じだったので撮影してみました‥(;´∀`)あ!虫取り大会はあんまり関係ないです。

あくまで、4ごうさんですΣ(゚Д゚)

まずこれを‥

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

4ごう(せっかく参加するなら、トロフィーをゲットしたいね!)

と、いきなり格好がごちゃ付いていますね‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

4ごうもそうですが、戦隊ヒーロー系の住人さんは、全身スーツを脱げないのか、スーツの上から服を着ていますね・・(;´・ω・)暑くないの⁇

まぁいいや、

ちょっと虫取り大会の方を

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

ハリマオさんがこっちを見ていますね‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

虫取り大会がスタートすると虫が居なくなるのは私の島だけですかね?

虫取り大会終了時に蝶々とかバッタが大量発生します・・(;´・ω・)何の嫌がらせ?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

合計のポイントで、何かいい事が有るんですね。4ごうさんが言っていたトロフィーですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

レックス(後で記念品を贈っておくよ)

アタイ(今くださいよ!)

4ごう(荒れてんな~)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

ん?コレは・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

コーカサスオオカブトを捕まえた!

黒光りして強そ~っ!

フータ

フータ

フータ

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

嫌がらせ・・(;´・ω・)ではありません。たぶん。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

幼虫の頃から闘争心が強くて喧嘩っ早いのか~コーカサスオオカブトは・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

ガタガタ フータ(ああ、気持ち悪い・・)

鳥なのに虫が苦手なフータさんでした。

そして、虫取り大会が終わった・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

4ごうさん

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

よく考えたら、ゴーグルの上にスポーツサングラスかけている謎使用・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

なんかだんだんと、普通の人に見えてきた‥約束のネバーランドのシスター・クローネ?(;´∀`)どうぶつの森じゃなくなっている。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

鼻の穴が目に見えた・・(;´・ω・)笑っている⁇

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

 

4ごうさんは、意外といい感じの住人だと思いました(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 虫取り大会での4ごう

戦隊ヒーローシリーズの住人集めるのは、けっこう大変そうですね。

迷ったら4ごうさんがおすすめですΣ(゚Д゚)

 

良かったら他の住人の記事も見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com