ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 

今回は、4ごうと言う戦隊者のキャラクターが引っ越してきたので紹介しますね!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

4ごう(うちの名前は4ごう!今日この島に越してきたんだ)

アネキ系‥(;´∀`)

(ちょい)が引っ越して空き地になって居た所に、いつの間にか引っ越してきました。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

語尾が【そりゃっ】

戦隊キャラなので戦っている感じになっていますね。

というか、ピンクなのでヒロイン的なポジションなのに強そうですね‥(;´∀`)何でもありません。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

ヘルメットにゴーグルが付いているので基本目が隠れていますね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

スナックのママみたいな感じですね・・

 

別の日に4ごうさんの家に行ってみました。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

来ていきなり、日曜大工をしていました‥(;´∀`)あ!アネモネのかんむり・クール?

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

バイクでかっ飛ばすのとなんか似ているんだよね・・って、ちょいさんと同じですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

そういえば、レシピもう覚えていました・・4ごうさんごめんなさい。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

そりゃっ

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

あぁ、いい感じのお部屋ですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

摩天楼が見渡せるので、ここからならすぐに助けに行けるっていう事なのかな?

4ごうさんの写真も飾って有って良いけど、遺影みたいな感じですね(;´Д`)

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

なぜ額縁が黒いの??

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

カンカンカンカンと作業中の4ごうさん。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

ハンマー持っていると、これから戦いに行くみたいに見えますね。
4ごうさんを見ていると

だんだんと、良く見えてきました(;´∀`)

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

ちょっと、魚眼レンズで撮った4ごうさんの写真もどうぞ👇

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像1

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像2

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像3

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごうの画像4

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人 4ごう

魚眼レンズで撮って可愛くなるかと思ったら、オカンみたいになってしまいました‥(;´∀`)スミマセン。

 

あつまれ どうぶつの森

ほかの住人の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com