ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の素潜りでやっとダイオウグソクムシを捕獲しました‥(;´∀`)あ!ただ全然 潜っていなかっただけなので捕まえられなかったと言うだけですが・・・

まぁいちおう、あつ森でも捕まえたのでフータさんに寄贈しますね。

フータにダイオウグソクムシを寄贈

まずは素潜りで捕獲した画像を‥(;´∀`)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

アタイ(ギョエ―ッ!!!)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

アタイ(ダイオウグソクムシが取れちゃった!深く潜り過ぎたか・・・?)

ちなみに、

ダイオウグソクムシ】さんは、水深(すいしん)200~2500mに居るらしいです。

人間が潜れる限界が56mなので、いつも通り【むらびと】は、超人ですね(;^ω^)

 

フータさんに寄贈寄贈

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

フータ(よろしければ・・・ダイオウグソクムシについてちょっと解説いたしましょうか?)

アタイ(聞かせて!)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

フータ(ダイオウグソクムシは、深海に生息する最大50㎝にもなる世界最大級のダンゴムシの仲間です。)

アタイ(あれ?フータさん虫平気なの??)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

フータ(ずんぐりと丸みを帯びた体格ですが、意外と素早い動きで泳ぐことが出来ます。)

アタイ(こわぁ・・・(´゚д゚`))

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

フータ(食欲旺盛で海底に沈む動物の死骸を食べつくすことから、海の掃除屋と呼ばれています。)

アタイ(なるほど、ダンゴムシと同じ感じなんだ。)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

フータ(50センチって ああ、気持ち悪い・・・ガタガタガタガタ)

アタイ(やっぱり虫なのね。)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

フータ(・・・と、まぁ、こんな感じでございますです、ハイ!)

アタイ(ありがとうございますです、ハイ!)

 

とにかく寄贈できて良かったので

水族館の水槽の中も確認してみます。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

ミランダ(マンボウ、いつもぼんやりと泳いでいるわね。あんなんで、ご飯を食べていけるのかしら?うぅ‥心配になってくるわ、なにさ)

マンボウを心配するミランダさん。母性本能が働いた!!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

ミランダ(あのコ、アナタが寄贈したんですって?)

アタイ(釣りで釣りました!)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

ミランダ(おかげさまで、こうしてまじかで見ることが出来るわ。アナタに感謝しなくっちゃ、なにさ)

アタイ(いえいえこちらこそ、なにさ)

おっと

ダイオウグソクムシ

ダイオウグソクムシっと。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

うぅ・・・(´゚д゚`)うわぁ~2匹も渡したっけ?

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)の画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)

‥(;´∀`)あ!

最近ダンゴムシすら触れなくなっている私でした・・・

と言う事で、

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.6 今更ながら、ダイオウグソクムシを捕まえましたΣ(゚Д゚)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

エビも虫に見えてくるっようこの頃です・・・(´゚д゚`)食べれ無くなってしまいますね。この話は無しで‥(;´∀`)

 

他のあつ森の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com