ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv 急に固まったオリーヴァ コレクション1

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

今回は、テラレイドバトルでさいきょうピカチュウと戦った時に、オリーヴァが急に動かなくなったので

ちょっと撮影してみました(;^ω^)

テラレイドバトルあるあるですが、良かったら見ていってね。

オリーヴァの画像は3つ有ります。

容量大きいので1つづつ紹介しますね。

今回はこちらです⇩

ポケモンsv 急に固まったオリーヴァ コレクション1の画像

ポケモンsv 急に固まったオリーヴァ コレクション1

オリーヴァさん・・・(´゚д゚`)手が途中まで開いて動かなくなりました。

いちおうワザは、ちゃんと発動しています。

まぁ、テラレイドバトルではこの位のバグは日常茶飯事ですね(;^ω^)

 

と言う事で、

ポケモンsv 急に固まったオリーヴァ コレクション1のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったらポケモンの他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com