ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン ふぶきで凍らせてくる・・・(´゚д゚`)

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

今回は、黒い結晶のさいきょうシリーズにインテレオンと言うポケモンが来ましたが、私よく知らないです‥(;´∀`)剣盾のポケモンかも

まぁいいや、さっそく戦ってみたのでどうぞ⇩

もくじ

テラレイドバトル さいきょう インテレオン

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

シルエットがほっそい!!

木の枝かと思いました‥カメレオンだけに?

黒いテラスタルで☆7個です。

さてさてどんな行動をしてくるかな?

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

インテレオン・・・体洗っていました!?

【しろいきり】ですね(;^ω^)いきなり白い霧を使ってきます。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

と思ったら、【ゆきげしき】までいきなり使ってきましたΣ(゚Д゚)

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

先手で【なみだめ】・・・もう勘弁してください(;^ω^)フルサポートコンボをしてきますね。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

こっちも負けづと【はらだいこ】で応戦します!!

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

ついでにドレインパンチで回復もしてやりますΣ(゚Д゚)

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

インテレオンのテラスタルが氷なので【ふぶき】ばっかりしてきます(;゚Д゚)

凍る仲間たち‥(;´∀`)あ!雪が降っていると【ふぶき】命中100%なのが厄介です。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

バリアまで張る始末ですΣ(゚Д゚)全然HP削れていなくてもシールド貼ってきます。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

フハハハハハ。ならばこっちは、かくとうテラスタル化で蹴散らしてくれよう!!

インテレオンの【ふぶき】だ!!

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

カッチンコチン・・・(´゚д゚`)え!?

まだ大丈夫Σ(゚Д゚)

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

いやしのエールよ~~~!!

いやしのエールは、状態異常も治してくれるので凍ってしまったら使いましょう。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

インテレオンの【ねらいうち】!!テツノカイナの急所に当たった!!

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

ぱっひ~~ん。

ラスタル化したのに、まだ何もしてね――Σ(゚Д゚)

そしてまた

はらだいこ

ドレインパンチを連チャ

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

どうだΣ(゚Д゚)

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

どのポケモンか分かりませんが、【まひ】にしてくれるポケモン使うCPUが居ると心強いです。

ソロで戦う場合は、シンペイのノココッチかマサアキのサーナイトのどっちかです・・・(´゚д゚`)蛇のにらみのノココッチかな?

まぁ、そんなこんなで

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

残された時間が好きないが

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

ドレインパンチの嵐です(;^ω^)

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

ぱっひ~~ん!!

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

インテレオンさんクラクラ状態に。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

カッコ良くシュー!っと、ボールを構えて。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

インテレオン回収。

勝った時の景品

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

初回だけは、とくせいパッチとわざマシン143(ふぶき)が有ります。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

今回は、キトサンがもらえますね‥(;´∀`)あんまり使わないかも。

さいきょう インテレオンのパラメーター

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

レベルは100です。

ラスタル化は、氷ですね。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

パラメーターを見ると特攻が無駄に高いですね(;^ω^)

【ふぶき】もめんどくさいですが、【なみだめ】が今回の戦いでは最悪でしたね。

 

特性が【スナイパー】急所に当たっときに威力が上がる‥(;´∀`)あ!だから吹雪がたまに凶暴だったのかも。

 

わざ

【ふぶき】【ねらいうち】【あくのはどう】【なみだめ】この4つを覚えていますが、通常でこのポケモン使う場合は、変えた方が良いですね。ふぶきなんか当たりませんので(;^ω^)

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

インテレオンは水タイプの技が多いですが今回のテラレイドバトルでは、ほぼふぶき‥(;´∀`)意味無いですね。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

基本のみずの技ばっかりですね。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

まぁ、とにかく【ふぶき】をやって来るのに、【ゆきげしき】なんか覚えていないじゃんΣ(゚Д゚)って、なります。

 

とにかく、ソロでは【はらだいこ】のテツノカイナまたはマリルリでも勝てそうです。

みんなでやるなら

ニャイキング×何でも良いと思いますね。

氷の弱点は鋼もあるので‥(;´∀`)

と言う事で、

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

ポケモンsv自体もうやっている人は、ほとんどいない感じですかね?

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオンの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう インテレオン

細いポケモン‥(;´∀`)だんだん人に見えてきた。

 

良かったら他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com