ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NEOポケモン?コンジャモ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

今回は、謎のモンスターを描いてみました‥(;´∀`)あ!

と言うか

どうしても、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに出てくるジムリーダーのナンジャモさんの最後に使うポケモンムウマージと言うのが気に入らないので、それっぽいポケモンを作ってみました(;^ω^)作るなよって、言わないでね。

 

ただの私の妄想ですが、よかったら見てくださいね。

もくじ

コンジャモ

ナンジャモのポケモンはなんじゃいな?

A.ムウマージ

コンジャモでした!!

NEOポケモン?コンジャモの画像

NEOポケモン?コンジャモ

なに・・・(´゚д゚`)このバケモン!!

りちぎに説明も付けてしまいました‥(;´∀`)すみません・・・

何と言うか

ナンジャモさんと言うキャラクターのポケモンなのでムウマージでは無く、モンジャラの進化系などが来るかと思いましたが来なかったので自分で考えてみました(;^ω^)

 

そもそも、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットにモンジャラがいない(>_<)

 

と言う事で【モンジャラ】の進化ポケモンモジャンボ】をさらに進化させてあげました・・・(´゚д゚`)勝手に進化させるな!

 

まぁまぁ、落ち着いて下さい(;'∀')>

私の妄想です。

NEOポケモン?コンジャモの画像

NEOポケモン?コンジャモ

コンジャモ

コンセントポ○モン

タイプ・くさ/でんき

とくせい・でんげんオン

(ためわざを、ため無しで使うことが出来る。)

モジャンボにでんきだまを持たせてミラクル交換で進化。

な~んてね。

 

とにかく、ポケモンsvのジムリーダーのポケモンが変な組み合わせが多いのでちゃんと作って欲しかったですね。

カラフシティのジムリーダー【ハイダイ】さんも、何故かせっかくそれっぽいポケモンが登場するのに使わない謎使用なので‥ヘイラッシャ!!

 

まぁいいや、私が描いたバケットモンスター

通称バケモンのコンジャモのラフ画とかもどうぞ⇩

最初のラフ画

NEOポケモン?コンジャモの画像

NEOポケモン?コンジャモ

なんかこう、コードごちゃごちゃにしたい感じでまず描きました‥(;´∀`)あ!キッタネーな。とか言わないでね。

次のラフ画⇩

NEOポケモン?コンジャモの画像

NEOポケモン?コンジャモ

モンジャラっぽくしたいと思ったらモンジャラになったΣ(゚Д゚)

その次のラフ画⇩

NEOポケモン?コンジャモの画像

NEOポケモン?コンジャモ

星のカービィのキャラクターが完成したΣ(゚Д゚)驚きです!!

そしたら

いろいろあって

こうなりました⇩

NEOポケモン?コンジャモの画像

NEOポケモン?コンジャモ

いやいやいやいや、カービィに出てくるワドルドゥ??

色塗って完成⇩

NEOポケモン?コンジャモの画像

NEOポケモン?コンジャモ

ナンジャモさんカラーです‥(;´∀`)あ!何でもありません。

 

と言う事で

NEOポケモン?コンジャモのお話でした!

 

とっても謎の記事を見てくださりありがとうございます!!

 

NEOポケモン?コンジャモの画像

NEOポケモン?コンジャモ

また何か描こうと思ったら、普通にキャラクター描きますね(;´∀`)ごめんなさい。

 

よかったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com