ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

今回は、テラレイドバトルの最強シリーズにバシャーモが来ましたね・・・(;^ω^)まぁ、忘れていて今倒して捕まえましたので紹介しますね!

もくじ

テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

そういえばバシャーモって、どこのシリーズのポケモンなんだ・・・(;^ω^)

たしかアチャモの進化系だったのでルビーですね。

ゲームボーイアドバンスは持っていたけどあの時のポケモンはやった事無いです・・・

DSソフトのプラチナは、かなりやりこみましたが(;゚Д゚)なぜアドバンスやらなかったんだ昔の私よΣ(゚Д゚)

て、長話はどうでもいいですね。

それでは見ていきますね!

バトル開始です!!

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

風船付けていますね。最強バシャーモは、なぜか飛行タイプです。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

なので、ハラバリーで戦いますね!ついでにシングルで戦っていきます。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

最強バシャーモさんは、初回から連続行動とかしてこなかったです。

珍しく普通に戦ってきます!?

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

ついでに、普通にパラボラチャージも効くので超余裕?

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

バリアもテラスタル化してパラボラチャージで壊せました(;゚Д゚)なんかいつもと違うような?

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

ふらふら~~

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

アレ・・・(;^ω^)やさしいバシャーモ

勝った時の景品

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

初回だけ技マシン165(フレアドライブ)がもらえますね。あと特性パッチです。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

(けいけんのあめ)と(ほしのかけら)ももらえますね。

さいきょう バシャーモのパラメーター

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

レベルは100です。

ラスタル化は、ひこうですね。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

バシャーモは、攻撃力が高いですが、他のパラメーターが妙に低いような?

特性は【かそく】なので1ターン目に【まもる】を使うコンボで強くなるかも。

わざ

【ブレイズキック】【ブレイブバード】【じしん】【けたぐり】攻撃技がそろっていますね。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

さいきょうのあかしを持っています。

思い出せる技は、炎タイプの技が多いですね。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

ひこうわざと格闘わざも使えるので技的には万能ですね。

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

【みきり】が有るのでコレで特性の【かそく】との相性が合いますね。

ソロで戦う場合

ハラバリーで十分でした(;^ω^)

ハラバリーのレベル100にしてテラスタル化はでんき

特性は【でんきにかえる】

アイテムはメトロノーム

とくこう全振り26

HP全振り26

あまりは好きな所で、ぼうぎょでもいいかも。

わざは

【アシッドボム】と【パラボラチャージ】あれば十分です。

気になるようだったら【リフレクター】で物理半減しましょう!

 

そんなところです(;^ω^)

サッサと捕まえましょう!

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

バシャーモさん・・・(;^ω^)よく見ると仙人みたいに見えますね。ひげ?

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモの画像

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモ

2Ⅾから3Ⅾになって改めてみると違うΣ(゚Д゚)ってなるものは結構ありますね。

 

と言う事で、

ポケモンsv テラレイドバトル さいきょう バシャーモのお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

 

良かったら他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com