ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトル【テツノイサハ】

今回は、テツノイサハを捕まえたので紹介しますね('ω')ノ

〇ちなみにタマゴを捕獲してしまった方は、公式が新たに更新パッチを作っているらしいので待つしか無いです‥(;´∀`)

タマゴは、改造コード状態だと認識しているので、一生ふ化しないと思います。

ボックスに入れて更新が来るまで待ちましょう(;^ω^)

2023年4月下旬までに更新データが出る予定らしいです!!

これでバグが解消されるといいですが・・・

 

もしまだ捕まえていないなら

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの本体(ソフト)をちゃんと更新してから捕まえましょう!

今のポケモンsvのヴァージョンは、【Ver.1.2.0】です。

それではさっそく捕まえたテツノイサハを見ていきますね。

もくじ

テラレイドバトルのテツノイサ

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

テツノイサハは、最初にエレキフィールドを展開します!

クォークチャージが発動しますね。まぁ、便乗して自分もパラドックスポケモン使えば良いんじゃないのかな?サーフゴー連れて来ましたが・・・(´゚д゚`)

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

テツノイサハは、物理攻撃がメインらしいです。

防御力高いポケモンじゃないと意外と貫通してめんどくさいです。。。_| ̄|○

つるぎのまい】も使用する時が有るので、【ちょうはつ】をやっておいた方が良いと思いますね。

まぁ、☆5のテラレイドバトルなのでそこまで慎重にならなくても良いと思います。

そして

なんやかんやで

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

さてと捕まえますか(=゚ω゚)ノーーーo

ダークボール投げる私‥(;´∀`)あ!ただポケモンと色が似ていたからです‥

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

やったー!テツノイサハを捕まえましたぞ!

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

倒した後に景品は、普通の☆5の景品なのでショボいです。

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

【けいけんのアメ】が多いので、アメをたくさん欲しい場合には良いですね。

テツノイサハのパラメーター

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

テツノイサハは、

タイプ【くさ】【エスパー】です。

なかなか珍しい組み合わせですね。と言うかテツノイサハさん体の色で何タイプかバレますね‥(;´∀`)

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

とくせいは【クォークチャージ】です。パラドックスポケモン系はみんな同じ特製です。

わざは

【サイコブレイド】【リーフブレード】【メガホーン】【つるぎのまい】の4つを最初に覚えていますね。

やっぱり物理攻撃タイプですね。

テツノイサハは攻撃が高いですね。

あとは、素早さもまあまあ高いです。

防御力も特防とのバランスもありますね。

ウネルミナモとは、逆のパラメーター数値に思えます。

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

技を思い出すで見てみると~

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

けっこう色々思い出せますね。エスパータイプも入っているので補助系の技も覚えそうですね。

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

色々使えて中々強そうですね。

テツノイサハは、あのポケモンに似ている・・・(´゚д゚`)

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

ちょっと、フィールドに出してみましたが

テツノイサハは意外と小さいです(;^ω^)可愛らしいですね。

ハイハイ

どのポケモンに似ているかと言うと

コレです⇩

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

ドラパルトです( ゚Д゚)/・・・(´゚д゚`)え・・・似ていない??

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

‥(;´∀`)頭の形がね・・・何でもありません。

ちなみに

テツノイサハもウネルミナモも今の所一匹しか捕まえられないです。

もう一回戦う時に捕まえていると

さいきょうピカチュウとかと同じように、捕まえられませんと注意書きが出ますね。

まぁ、景品はもらえるので戦っても損はないです。

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!

景品は・・・(´゚д゚`)まぁ、ショボいですが‥

 

と言う事で、

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでテツノイサハを捕まえました!!のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったらウネルミナモの方の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com