ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトル【ウネルミナモ】

今回は、やっとアップデートされたポケットモンスタースカーレット・バイオレットのテラレイドバトルで、特別なポケモンが配信されました!!

まぁ、今世間ではタマゴを捕まえた!と言う話題で持ちきりですが・・・

普通に捕まえました(;^ω^)

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの本体をちゃんと更新してから捕まえましょう!

今のヴァージョンは、【Ver.1.2.0】です。

それではさっそく捕まえたウネルミナモを見ていきますね。

もくじ

まずはテラレイドバトルの時のウネルミナモ

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

ウネルミナモは、家族のポケットモンスタースカーレットの方で出て来ました(;^ω^)まぁ、私は便乗させてもらったと言う事です。

ポケットモンスターバイオレットの方では【テツノイサハ】と言う緑色の鹿みたいなポケモンが登場します。

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

ウネルミナモは、最初に【にほんばれ】をやってきます。

とくせい【こだいかっせい】で能力を上げて来ますが、テラレイドバトルのランクも☆5なのでそこまで強く無いです。

テツノカイナの【はらだいこ】かみなりパンチで終わりです。はい。

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

一匹しか捕まえられないようなので、ボールはちゃんと選んだ方が今の所良いかも(;^ω^)まぁいいや、ダイブボールで・・

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

テラレイドバトルでは、100%入るので好きなボールを投げましょう!!

追記 ウネルミナモ 捕まえ方

今の所【ウネルミナモ】と【テツノイサハ】は、テラレイドバトルでゲットできます!

一度ポケモンsvのソフトをアップデートしてVer.1.2.0にしてください(=゚ω゚)ノ

 

アップデート出来たらゲーム内でインターネットに接続して情報を更新してください。

✖ボタンでメニュー開いてLボタンで接続。

【受け取れる期限は、2023年の2月28日~3月13日(月)8:59までらしいです。】

 

そして、マップを開いて(Yボタン)、光っているテラレイドバトルのアイコンが1つあると思います。

今回は黒い結晶のテラレイドバトルではありません。

★5のテラレイドバトルなので普通です(;^ω^)

スカーレットでは、(ウネルミナモ)光っているのテラレイドバトルです。

バイオレットでは、(テツノイサハ)光っているエスパーのテラレイドバトルです。

 

今の所エリアゼロなどでは【ウネルミナモ】も【テツノイサハ】も居ないので

このテラレイドバトルでしか捕まえられません('ω')ノ

 

しかも、一匹捕まえたら次からは景品だけなので

ボールも自分の好きな物を投げておいた方が良いかも(;^ω^)こだわり無いなら何でも良いですが。

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

ウネルミナモを倒した後の景品は・・・(´゚д゚`)

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

普通だ・・・

ウネルミナモのステータス

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

ウネルミナモは

タイプ【みず】【ドラゴン】です。

あまり見かけない組み合わせのタイプですね(=゚ω゚)ノ

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

特性は(こだいかっせい)パラドックスポケモンと同じです。

能力は、素早さと特攻が高いです。

わざは最初に

【ハイドロスチーム】【りゅうのはどう】【おたけび】【かえんほうしゃ】の4つを覚えていました('ω')ノ

めちゃくちゃ特攻撃タイプですね。

他にも思い出すで技を確認すると⇩

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

ドラゴン技が多いΣ(゚Д゚)

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

特攻技がやはり多いですね!

そんなウネルミナモさん

ちょっとボールから出してみました(=゚ω゚)ノーーo

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

うねうねうね

アタイ((;^ω^)気持ち悪い。)

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

いやいやいやデカすぎだろΣ(゚Д゚)ウネルミナモ!!

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

ミライドンが小さく見える・・・(´゚д゚`)

とにかく、デッカイ獅子舞では無く

超デッカイスイクンだと思えば可愛らしく思えるかも‥(;´∀`)

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!の画像

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!

何の巨大怪獣大決戦??

ニンフィアは、喜んでいました‥(;´∀`)あ!相性は良いのかも?

 

と言う事で、

ポケモンsv Ver.1.2.0 テラレイドバトルでウネルミナモを捕まえました!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

次はテツノイサハの方を紹介しますね・・・(´゚д゚`)まずはそっちだろ。とか無しでお願いします(;^ω^)

テツノイサハの方も記事出来たのでどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら他のポケットモンスタースカーレット・バイオレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com