ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

 

ポケットモンスターバイオレットで新しいポケモン

【テツノイバラ】と言うバンギラスのロボットをエリアゼロで捕まえました!

メタリックなグリーン色のボディでカッコ良くなったバンギラスロボ(´゚д゚`)

もはやこれはポケモンでは無いような・・・

まぁいいや、さっそく見ていきますね。

目次

テツノイバの生息地

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

テツノイバラと言うかテツノ○○のポケモンは、ストーリーに関係するポケモンなので生息地不明と言う感じでなりますね。

まぁ、エリアゼロに居ますが‥(;´∀`)

 

テツノイバラは、ストーリーモードをクリアした後に会えます。

ラクル交換で飛んでくる場合もありますが‥

とにかく自分で捕まえに行きましょう(;^ω^)

テツノイバラ!!

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

タイトルにも書きましたが、ストーリークリア後のエリアゼロの一層目の転送装置がある建物の前の崖あたりで会えます。

ちょうど岩に乗っかっているテツノイバラさん(;´∀`)

そうそう、

エリアゼロに入るとピクニックが出来ないので、その前に食事をして遭遇率を上げておきましょう!!

そうぐうパワー岩のレシピで私が作った物は⇩

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

スーパーBLTサンドです(;^ω^)

まぁ、いわそうぐうパワーなら何でも良いです。

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

ハイパーBLTサンドも有りますね。

まずは、食べ物を食べてそうぐうパワーを上げてからエリアゼロに行きましょう。

そして一層目のあたりをウロウロしたり、周りに居るポケモンをレッツゴーで倒して探してください(´゚д゚`)

バトルの時もちょっとしたポケモンを用意した方が楽です。

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

ニャース)の(みねうち)だぁー!!

すると~

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

ボールを投げて~

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

あれ・・・

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

(;^ω^)・・・

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

(;゚Д゚)・・・

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

ニャースーーーΣ(゚Д゚)

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

ネコから犬へジョブチェンジ!!

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

優しいボールに入りました(;´∀`)

えっと、とにかく捕まえました。

ポケモン捕まえるときに役に立つポケモン!!

私はニャースにみねうちを覚えさせましたが、ニャースではやられやすいので

エルレイドがオススメです。

エルレイドは、ラルトスの♂がレベル20でキルリアに進化して【めざめいし】を使うと進化します!

とにかく、オスのキルリアめざめいしです。

エルレイドは【みねうち】と【さいみんじゅつ】を覚えるので便利です。形もカッコいいので(;^ω^)

テツノイバラのステータス

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

テツノイバラ

パラドックスポケモン

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

タイプ・いわ/でんき

図鑑説明

【ある探検記でテツノイバラと紹介されている物体と一致する特徴がある】

説明がよく分からないですね(;^ω^)?

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

特性はクォークチャージです。

テツノ○○は、全部クォークチャージがとくせいですね。

エレキフィールドは、ミライドンを出すと発動します。

ある意味テツノ○○は、ミライドンの仲間たちですね。

 

と言う事で、

テツノイバラをエリアゼロ第1層で捕まえました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

ポケットモンスターバイオレット他の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com