ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

目次

ポケットモンスターバイオレットで新しいポケモン

カヌチャンとナカヌチャンを捕まえました!!

もはや、ポケモンと言うより日本昔話の人ですね。

まぁいいや、さっそく大体の場所を確認!

カヌチャンの生息地

ポケモン図鑑で、全体マップを確認出来るけど

何処のエリアか確認出来ない使用で困りますね‥(;´∀`)

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

⇧の画像オレンジ色のブロックの部分が生息地です。

自分の場所と照らし合わせて行ってみてください。

たぶん居ると思います(;^ω^)

説明も(廃墟に生息している)(あまり見かけない)以上。

どういう事!?

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

まぁ、結構な確率で私はカヌチャンに会えたので、そこまで大変では無いと思います。

もし見つからない【廃墟みたいのが無い】場合は、生息地に有る柱やそれらしい石のオブジェの近くを探して見ると良いです。

カヌチャンの生息地もっと詳しく!!

わたしも最初の方で捕まえてうろ覚えだったので

もう一度確認しに行きました(;'∀')/カヌチャンどこだぁー!

【どうしてもカヌチャンの場所が分からない場合下の部分の写真を見てください!!】

主人公が居る配置の場所に居ました!

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

セルクルタウンを向かって右のオリーブ大農園の山の上の廃墟みたいな所で居ました!!

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

回って登らないといけないので大変ですが、頑張って回り道して行った方が速いです!

さぁ、さっさと捕まえてデカヌチャンに進化させてあげましょう!(^^)!

あと他のポケモンは、Rボタン(レッツゴー)で倒しておくと良いです。

頑張って捕まえてくださいΣ(゚Д゚)

もしコレでも見つからない場合は、ピクニックでサンドイッチかお店でフェアリーそうぐうが付いたものを食べてから行きましょう!

サンドイッチのレシピは、まいど・サンドという食べ物屋の中にいるオジサンから教えてもらえます。(バッチ獲得と特定のアイテムが必要な場合がありますが・・・)

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

カヌチャンのステータス

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

No.279 カヌチャン

かなうちポケモン

タイプ・フェアリー/はがね

図鑑の説明

【鉄くずを叩いてハンマーを作る。納得がいくものが出来るまで何度も作り直す。】

刀職人的な??

 

次は、ナカヌチャンの生息地を見ていきます!!

ナカヌチャンの生息地

たぶんですが進化系ですね‥(;´∀`)

捕まえてしまったのでレベルなんかで進化するのか不明ですが

野生のポケモンで居るので、サクッと捕まえましょう!!

追記

カヌチャンは、レベル24でナカヌチャンに進化して

さらに、レベル38でデカヌチャンに進化します!

三段階進化するポケモンでして!!

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

⇧の画像オレンジの部分で出て来ます‥(;´∀`)ここでのマップ拡大が出来ればいいのにないですね。

(廃墟に生息している)(北東部に生息している)

とにかく私は、西3番エリアでたまたま遭遇したので捕まえましたが

結構すぐに会えます!!

他にも

南6番エリアのベイクタウンの上の山のところの廃墟にもいました!!

超簡単にナカヌチャンに合う方法

私のバージョンがバイオレットなのでスカーレットの方で出て来なかったらすみません。

まず、食べ物屋でもピクニック(パン)でも良いですが

フェアリーポケモン遭遇率アップの食べ物を食べます。

そして

【北1番エリアのポケモンセンター】に行きます。

(;^ω^)生息地で言うとマップ向かって右上部分です。

超大量に出て来ました‥(;´∀`)普通に廃墟じゃなくても草原でウロウロしていました。

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

目当てのポケモンが居ない場合は、朝とか夜の場合が有りますね。

あと、雨が降っていたり砂嵐だったり‥(;´∀`)

基本 朝から夕方なら、ほとんどのポケモンが居ます。

辛抱強く探してみてね!!

石のこん棒で戦っている人は目の前です!!

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

ナカヌチャンのステータス

No.280 ナカヌチャン

ハンマーポケモン

タイプ・フェアリー/はがね

図鑑の説明

【金属のガラクタの山が棲み処。ハンマーの強度を試すため仲間同士で激しく打ち合う。】

もはや、人!!

ついでにデカヌチャンの生息地も見てみると

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

デカヌチャンは巨大なハンマーを持っていますね(;^ω^)

そんなデカヌチャンの生息地は‥

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

当たり前ですが、生息地不明です。

なので、ナカヌチャンのレベルを38まで上げてあげましょう!!

レベル上げがめんどくさい場合は、【ふしぎなアメ】などでレベルアップしましょう!(^^)!

追記

デカヌチャンは、テラレイドバトル★6の黒い結晶で会えました(;'∀')/

まぁ、普通に育ててもレベル38でデカヌチャンになるので無理に結晶じゃなくても良いと思いますね(;^ω^)

 

No.281 デカヌチャン

ハンマーポケモン

タイプ・フェアリー/はがね

図鑑の説明

【100キロを超えるハンマーを軽々振り回して欲しいものを奪い取り棲み処へと持ち帰る】

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

デカヌチャンは、最終的に山賊になった職人Σ(゚Д゚)

 

ちなみに、デカヌチャン専用の技デカハンマーは、威力160もある強暴な技ですΣ(゚Д゚)

一回使うと次のターン使えませんが別の技は出せます!

はかいこうせんギガインパクトと違って反動が無いので初心者でも使いやすいです!!

 

と言う事で、

人っぽい新しいポケモンの紹介の

カヌチャンの生息地は南2番エリアで、ナカヌチャンは西3番エリアに居ました‼ポケットモンスタースカーレット・バイオレットのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

バッチ1つでどこまでも行っている私でした‥(;´∀`)

 

ポケットモンスターバイオレット他の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com