ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

目次

ポケットモンスターバイオレットで懐かしのポケモン【リオル】が居たので捕まえました!!

 

セルクルタウンの下、南6番エリア

リオルの生息地

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

リオルに一回あったのですが、レッツゴー(Rボタン)で倒してしまいました‥(;´∀`)

やけくそで、同じところをウロウロしていたら出て来ました(;'∀')/

リオルの生息地(場所)はこの辺です⇩

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

生息地マップで見ると南西部(南6番エリア)です。

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

オレンジ色の部分です。

私が見つけたのは⇩

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

ちょうど、セルクルタウンから南6番エリアに入って川を越えた所です。

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

小さいので見逃さないように(;'∀')/

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

ルカリオも山の方にいるみたいだけど有った事無いです‥(;´∀`)どこ??

まぁいいや、リオルを進化させればいいだけですね。

リオルの進化方法

リオルの進化方法は、なつき度を上げて、なつき度が上がった時に夜以外でレベル上げるとルカリオに進化します。

昔と言うか、リオルとルカリオが登場した時から変わっていませんね。

そうそう、リオルの説明でも。

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

カッコいい感じのリオルの写真ですね。

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

No.163

リオル・はもんポケモン

タイプ・かくとう

図鑑説明

喜びや怒りと言った感情を、波の形として見分ける。不思議な力を持つ。

 

と言う事で、

なかなか出て来ないリオルをセルクルタウンの下、南6番エリア見つけました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

ポケットモンスターバイオレット他の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com