ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンvs ナンジャモ コレクション10ファイナルアンサー

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

エレキトリカル★ストリーマーのジムリーダーナンジャモ

目次

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットのナンジャモさんの動きが豪華だったので写真撮ってみました!!

まぁ、この記事はそれだけですが‥(;´∀`)あ!

今回で一応ラスト?ですが良かったらクイズに答えてみてね。

画像の容量が大きいから1つづつ紹介しますね。

 

前回の動きはコレです⇩良かったら見てみてね。

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケモンvs ナンジャモ コレクション10

はい今回の動きはコレです⇩

ポケモンvs ナンジャモ コレクション10ファイナルアンサーの画像

ポケモンvs ナンジャモ コレクション10ファイナルアンサー

さてクイズです。

①⇧上のキャラクターの居るジムの街の名前は?

 

②そもそも⇧上のキャラクターの名前は?

 

③⇧上のキャラクターが使うポケモンのタイプは?

 

分かりましたか(;^ω^)

 

なぜ急にクイズΣ(゚Д゚)

となりますが、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの四天王に挑むときに急に面接が有ります(;^ω^)いらねー機能。

 

リアルでもやりたくないのに、なぜゲームでもやらないといけないんだよ~~

となります。

なので、覚えておくと良いです。

【ハッコウジム】の【ナンジャモ】さんをΣ(゚Д゚)

そして

ひらめき豆電球のごとく

使うポケモンは、【電気タイプ】です!

ただそのことを言いたかったです。ハイ。(;^ω^)

 

と言う事で、

ポケモンvs ナンジャモ コレクション10ファイナルアンサーのお話でした!

 

ココまで長々見て下さりありがとうございます!!

 

とにかく迷ったら

ハッコウジム

ナンジャモ

でんきタイプ

で覚えておくと良いです!

これであなたもチャンピオンです!!

ナンジャモ2回戦目が来ました!!ちょっと演出が違ったのでまたまたGIFにしてみました(;^ω^)よかったら続きを見てみてね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったらナンジャモさんの動きの最初の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

他のポケットモンスタースカーレット・バイオレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com