ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

目次

ポケットモンスターバイオレットで新しいポケモン

アルクジラ】と言うパルキアみたいなポケモン捕まえました!!

ついでに【ユキハミ】と言う知らないポケモンとアイリスのパートナーポケモンキバゴ】居たので、まとめて捕まえました(;'∀')/ロケット弾です。

まぁいいや、それでは見ていきますね。

アルクジラの生息地

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

タイトルで書いてしまいましたが、ナッペの山に居ました!

ナッペの山は、チャンプルタウンのポケモンセンターの方の道から山に登った所です。

下の私が居る所にアルクジラ居ました!

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

この場所に来ると雪が降っているので分かると思います。

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

結構広い範囲に生息しているので、アルクジラさんに会いやすいと思います。

そうそう、同じ場所でユキハミと言う虫ポケモンも居ました⇩

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

ユキハミもアルクジラと同じくらい広い範囲で生息しているので見つけやすいです。

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

なんなの‥(;´∀`)この虫‥

それと、キバゴも居たので捕まえました⇩

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

今回のポケモンは、ドラゴンポケモンが多いですね。

と言った感じで、意外と近場に色々な新ポケモンが居ました(;'∀')/

 

追記・アルクジラの進化方法!

アルクジラの進化する方法は、レベルでは無く【こおりのいし】です!!

アイテムを使えば、ハルクジラになります!!

【こおりのいし】は、ナッペ山に落ちているアイテムです!

くまなく探しましょう!!

 

さぁ、アルクジラの場所が分かったのでサクッと捕まえましょう!(^^)!

 

と言う事で

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

( ,,`・ω・´)ンンン?

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

アルクジラ捕まえました!ナッぺ山と言う雪山に居ました!!ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

アイリス‥?(;´∀`)こんなおばさんでは無いですね。すみません。

 

ポケットモンスターバイオレット他の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com