ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023年‼新年あけましておめでとうございます。

おはようございます!!

または、

寝正月で、もう夕方だよ~、と、言う方

新年あけましておめでとうございます!!

ぬーまいと工房のRi-asuです!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

いや~、年が明けましたね‥(;´∀`)あ!

この記事は去年(2022年)に書いています。

リアルの私は、まだ寝ているかも??

 

とにかく予約は便利・・・では無く

 

今年(2023年)は、いい年になると良いですね!!

2022年は、おばあちゃんのお葬式から始まって、大雨での急な雨漏り・・・それからの大家さんの修理したくないので出ていけ‥(;´∀`)あ!去年はすご~く忙しい年だった、去年に書いている記事ですが‥

 

まぁいいや、

今年【令和5年】は、どんな年になるのかな?

そんな今年の干支は

ウサギさんΣ(゚Д゚)

あ!うさぎですね(;^ω^)

そんなうさぎのイラストを描いてみました⇩

皆さま、新年!!

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさん

なんじゃこりゃーーー(´゚д゚`)

ササァ(; ・`д・´)

作者は恥ずかしくて去って行った・・・

だったら描くなΣ(゚Д゚)ですね(;´∀`)

ラフ画はこんな感じです⇩

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさん

ラフ画だけ書いて、その後そのまま色付けしたので線抜きしていません‥(;´∀`)あ!ラフ画の方が可愛かったですか?・・・

今回は、リアルに色を塗ってみました!!

ちょっとだけリアルフェイスっぽくなっています‥(;´∀`)苦手でしたらごめんなさい。

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさん

ちょっと、サイズが大きいので圧縮しています。

圧縮したので少しボケてしまいました‥(;´∀`)

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさん

👆こっちは、網タイツ無しです(;^ω^)人参を頑張って描きました‥(;´∀`)あ!違いますね。太股ですね(;^ω^)

エフェクト(フィルター)もいれて・・・

出来た!!

( ゚Д゚)ハァ?

私はいったい何を??

 

ちょっと兎のイラスト違いでした‥(;´∀`)バニーガールのフィギュアください(; ・`д・´)

よかったら

まだ年賀状書いていなかったら👇のイラスト印刷して使ってください。

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさん

印刷出来なかったらすみません(;^ω^)サイズ違うかも?

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさん

全体のイラストはこちらです

⇩大きさは【1253/2000】なので、はがきサイズでは無いですが‥(;´∀`)

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさん

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさん

ハイ。

と言った感じですが

ブログと同人まんがのぬーまいと工房を

今年もよろしくお願いしますね!(^^)!

 

と言う事で、

2023年‼新年あけましておめでとうございます。のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

皆さんも今年は良い年であると良いですね~~。

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ウサギさん

去年(2022年)起きた事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

よかったら、私の描いている同人まんが買って‥

急に宣伝(´゚д゚`)??

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com