ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

おえかき工房!色んなキャラクター編 

目次

今回は、ポケモンカード151のお話の時に書きました

何万越えのカードとか訳の分からない世の中なので、どうせなら便乗しようと思いました!!みんなのために(;'∀')/お絵描きしました・・・(;^ω^)嘘じゃないよ。

えっと、とにかく

ポケモンカードが人気なのは良いけど、シークレットカードのギャルの話題ばっかりなので何とも言えませんね‥(;´∀`)

子供たちよ!今はマリオカートをやりなさい!!

と思ってしまいます。

まぁいいや、

とにかく欲しくても手に入らかった人に、私の描いたイラストで良ければどうぞ見ていってね~!!

(似ていないかも(;゚Д゚))

ポケモン ジムリーダーエリカのイラスト

まずはラフ画から⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)

⇧( ,,`・ω・´)ンンン?なんか似ていない・・・

えっと、一応しゃがんでいるポーズです。

次は線を抜いた物です⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)

👆やっぱ似ていない(;゚Д゚)・・・いちおう線だけ抜いた絵なので良かったら印刷して塗り絵にでもどうぞ(^_^)

 

⇩次は色を塗りぬり~~塗っていきます。

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)

今回レイヤーをケチっているので影もつけてしまいました・・・すみません。

ついでに

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)

ナゾノクサ・・・(;^ω^)なんで埋まっているを描きました。

さてさて

最後にちょっと背景描いて⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)

だから何で、ナゾノクサが埋まっているんだよΣ(゚Д゚)とか言わないでね。

そして、⇩完成です!!

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)

ちょっと、額縁風(がくぶちふう)にしてみました!

やり過ぎだよΣ(゚Д゚)となったかも・・・

 

そうそう、ポケットモンスターのジムリーダーエリカと言えば

私の昔も同じくポケモンカードで兄弟とよく対戦しました(;'∀')/

私の兄はランダムデッキ、色々入っている基本デッキを買って使っていて、私の妹がジムリーダーエリカデッキを使っていました!

その時はジムリーダーデッキがたくさん出ていましたね。

私は・・・(;^ω^)

ジムリーダーカツラデッキ・・・

カツラ??

燃やし尽くしましたね、エリカさんのポケモン達を

( ゚Д゚)/オラーかえんほうしゃじゃ!!120のダメージ2倍じゃ!!

なんでカツラ買ったんだっけ??

 

悪いリザードン強かったな~~って・・・(;^ω^)もうロケット団になりつつありますね。

とにかく懐かしかったです‥(;´∀`)あ!何の話だっけ?

カツラでは無く

ジムリーダーエリカさんをお絵描きしたという事でした~~。

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)

と言う事で

おえかき工房!色んなキャラクター編 9ページ(ポケモンカード151でエリカ当たらなかった人へ‥(ノД`)・゜・。)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

また何か思いついたら描きますね‥(;´∀`)

 

良かったら他にも描いたお絵描きの記事もどうぞ⇩ 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com