ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!色んなキャラクター編 13ページ(ポケモンsv ビワ)

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

おえかき工房!色んなキャラクター編 

目次

今回は、前々から気になっていたポケモンsvのスター団のキャラクター【ビワ】さんの素顔を勝手にお絵描きしてみましたΣ(゚Д゚)

なに余計なことしてんだよΣ(゚Д゚))

・・・(;^ω^)ついでに、似ていないかも(;゚Д゚)

うぉぉぉーーーアタイにもっと画力をくれーー!

さてと

とにかく描いてみたのでどうぞ!

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット スター団ビワさんのイラスト

まずはラフ画から⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 13ページ(ポケモンsv ビワ)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 13ページ(ポケモンsv ビワ)

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場するスター団のビワさんですが・・・(;^ω^)顔の部分も描きまくった感じになっていますね。

スター団のビワは、女子プロレスラーと言う設定だったっけ?

結構前にゲーム終わっているのでもう忘れていますね‥

えっと、

次は線を抜いた物です⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 13ページ(ポケモンsv ビワ)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 13ページ(ポケモンsv ビワ)

ビワさんの格好がどう見ても、モンスターハンター麒麟【キリン】の装備に見えて仕方ないです・・・(;^ω^)あ、私だけ??

良かったら塗り絵にどうぞたぶん透過していると思います。

 

次に色を塗って完成です!

おえかき工房!色んなキャラクター編 13ページ(ポケモンsv ビワ)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 13ページ(ポケモンsv ビワ)

凄いことに気が付いた!
色を塗っただけで一気にスター団のビワになりましたΣ(゚Д゚))

やっぱり顔に特徴があると色塗っただけで、かなり近くなりますね‥

・・・(;^ω^)

( ,,`・ω・´)ンンン?

でもこの感じの顔で

誰得??

よし!

メイクを剥ぎ取ろう!

スター団のビワの素顔・・・(;^ω^)

勝手に描いたので違いますが、こんな感じでどうですか?

おえかき工房!色んなキャラクター編 13ページ(ポケモンsv ビワ)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 13ページ(ポケモンsv ビワ)

・・・(;^ω^)

だれ?

 

と言う事で、

おえかき工房!色んなキャラクター編 12ページ(ポケモンsv ビワ)のお話でした!・・・

あ!

ちょっと私の描いた感じだとイメージ違うな~~と思ったら

良かったら下の画像に【カオナシのビワ】さんの画像を載せるので、良かったら自分でかわいく描いてあげてね~~♪

ホラー画像なので

見る場合注意です(;゚Д゚)

良いですか?

おえかき工房!色んなキャラクター編 13ページ(ポケモンsv ビワ)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 13ページ(ポケモンsv ビワ)

・・・(;^ω^)

のっぺらぼう?

まぁいいや、可愛くしてあげてください。

 

以上です。

読んでくださりありがとうございます!!

 

また何か描けたら描きますねm(__)m

 

良かったら他にも描いたお絵描きの記事もどうぞ⇩ 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com