ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!色んなキャラクター編 11ページ(ポケモンsv タロ)

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

おえかき工房!色んなキャラクター編 

目次

今回は、最近購入したポケモンsvのDLC【ゼロの秘宝】の後編に登場するキャラクター【タロ】をお絵描きしてみました・・・(;^ω^)魔改造??

すみません。最初に誤っておきます。

改造してしまってごめんなさいです(>_<)

でも

どうしても言いたいです!

スカートを履いているキャラがいないΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

うぉおおおおーーΣ(゚Д゚)

ビキニのお姉さんや海パン野郎出てきてくれ~~Σ(゚Д゚)

さてと

とにかく描いてみたのでどうぞ⇩

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット タロさんのイラスト

まずはラフ画から⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 11ページ(ポケモンsv タロ)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 11ページ(ポケモンsv タロ)

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場するタロ・・・(;^ω^)だれ??

ゼロの秘宝の後(編藍の円盤)が始まったらさっそく出てたきましたが・・・(;^ω^)

変なズボン?おじいちゃんが履くジャージのズボン履いていたので、スカートに変更しました(;゚Д゚)

どうしてもスカートが欲しかったのに追加されなかったのでお絵描きですが・・・

そもそもタロさんは、女の子なの?もはや性別も分からないゲームのポケモンsvですね‥

まぁ、いいや

次は線を抜いた物です⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 11ページ(ポケモンsv タロ)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 11ページ(ポケモンsv タロ)

👆もう関係ないキャラクターですが、良かったら印刷して塗り絵にどうぞ(;'∀')/たぶん透過してあります。

 

⇩最後に色を塗って完成です!最近iPadからサーフェスプロ7にジョブチェンジしたのでまだ使い慣れていませんが、頑張って塗りました(; ・`д・´)ぬりぬり。

おえかき工房!色んなキャラクター編 11ページ(ポケモンsv タロ)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 11ページ(ポケモンsv タロ)

・・・(;^ω^)

だれ?

えっと、実際のタロさんはスカートではなくジャージを履いているので

今回のイラストは、私のただの妄想ってことでよろしくお願いしますね(;^ω^)

 

とにかく学生なのにスカートが無いと言いたいです。はい。

キラカード風の背景付きタロのイラストもどうぞ(;゚Д゚)

おえかき工房!色んなキャラクター編 11ページ(ポケモンsv タロ)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 11ページ(ポケモンsv タロ)

今日は2023年12月31日ですね。
今年も終わりますね。。。_| ̄|○

えっと、

今年もぬーまいと工房を見てくださりありがとうございます。

来年も更新しているか不明ですが、よろしくお願いしますね。

 

あと、今年はやたら風邪(インフルエンザ)が流行っているので気を付けてくださいね(; ・`д・´)私も11月にかかってしまったので・・・(;^ω^)鼻水だらだらの鼻かぜでした。

 

と言う事で

おえかき工房!色んなキャラクター編 11ページ(ポケモンsv タロ)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

また何か描けたら描きますねm(__)m

 

良かったら他にも描いたお絵描きの記事もどうぞ⇩ 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com