ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2024年‼新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!!

ぬーまいと工房のRi-asuです!!

今年もよろしくお願いしますねm(__)m

 

いや~、年が明けましたね‥(;´∀`)あ!

毎度になってしまいますが

この記事は去年(2023年)に書いています。

なので

実際の2024年のリアルの私はもしかして・・・(;゚Д゚)クソ忙しい??とかだったりして⁈

皆さまは、どうですかね?

福袋や初売りセールに行ったりとか、もしくは寝正月でもうお昼など色々ですかね?

働いているよ!と言う方でしたら、ご苦労様ですm(__)m

とにかく予約投稿は便利ですね・・・(;^ω^)

今年(2024年)も、良い年になると良いですね!!

2023年は、いろいろ初めてな事をやってみたんですが

なかなか難しい事が多いと思いました。

ただ、そのおかげでチョットだけ成長できた?と思っていますね(;^ω^)まぁ、何とも言えませんが、ブログにアフェリエイト付けたりとか、何だか良く分からないことが多かったですが とにかく儲けたいΣ(゚Д゚)

・・・(;^ω^)何の話だよ!ですね。

えっと

まぁいいや、

今年【令和6年】は、どんな年になるのかな?

そんな今年の干支は

辰【りゅう・ドラゴン】ですねΣ(゚Д゚)

十二支(じゅうにし)の中で、ゆいつ現実には居ない動物?ですね(;^ω^)どういうこと?

十二支を作った人は、スカイリムをプレイしながら作ったとかでは無いですよね・・

とにかく

ドラゴン年です!!

と言う事で皆さま!

新年あけましたので~イラストを描きましたΣ(゚Д゚)年賀状 風です!

2024年‼新年あけましておめでとうございます。の画像

2024年‼新年あけましておめでとうございます。

・・・(;^ω^)なぜチャイナドレス??

えっと、何というか竜と聞くと中国とか出てきませんか?

・・あ!もうそういう時代じゃないと・・(;゚Д゚)

ハイハイ

そうです。

ただ、チャイナドレスを描きたかっただけですΣ(゚Д゚)

・・(;^ω^)

せっかくなので描いたイラストを紹介しますね。

まずはラフ画です。

2024年‼新年あけましておめでとうございます。の画像

2024年‼新年あけましておめでとうございます。

辰年なので、ドラゴンですドラゴン・・。

次は線抜きした画像です。

2024年‼新年あけましておめでとうございます。の画像

2024年‼新年あけましておめでとうございます。

上の画像は透過してあると思うので、よかったら印刷して塗り絵にでもどうぞ(;´∀`)眼が入っていませんが。

次は色を塗って

2024年‼新年あけましておめでとうございます。の画像

2024年‼新年あけましておめでとうございます。

辰と聞くと緑色のイメージが強いのは、アニメの【日本昔話】のOPやドラゴンボール神龍とかを見すぎのせいかな?

青龍や白竜に他にもレッドアイズ・ダークネスメタルドラゴンも居るけど、緑が出てきますね・・(;^ω^)何でもないです。

えっと

背景を付けて完成です!!

2024年‼新年あけましておめでとうございます。の画像

2024年‼新年あけましておめでとうございます。

前の年はうさぎ年だったのでバニーガール描いたけど・・(;^ω^)何描いているんだよですね。えっと下の記事ですが・・(;^ω^)

ateliernoumite.hatenablog.com

なんか緑色の髪のキャラクターばかりになってしまっていますね(;゚Д゚)

しまった!

新年早々寝ぼけているかも(;゚Д゚)

 

とにかく

今年もぬーまいと工房をよろしくお願いしますね。

 

と言う事で、

2024年‼新年あけましておめでとうございます。のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

もしお暇でしたら、私の描いた謎の同人漫画なんていかがでしょうか?・・(;^ω^)え、いらない(;゚Д゚)

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com