ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)

今回は、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットで謎のミニゲーム【競り】で珍しいボールが商品で出ていたので争いました( ゚Д゚)/

目次

マリナードタウンの競り

とある港町で行われるヤバイミニゲーム・・・(´゚д゚`)

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)

おじさん【ルアーボール1個の競り10万円からだけど参加してみる?】

子供に10万円から始まる競り(オークション)をやらせようとしていますね(;^ω^)

まぁいいや、参加で!

スタートと同時に

11万~

12万~

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)

アタイ(125,000円Σ(゚Д゚))

6歳未満のガキ(130,000円)

おっさん(135,000円)

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)

アタイ(140,000円Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚))

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)

おじさん(おめでとう!そちらの学生さんが落札だ!)

アタイ((;゚∀゚)=3ハァハァやったぜ!)

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)

おじさん(落札価格は220,000円!商品をどうぞ!)

アタイ(( ゚Д゚)/え!220,000円!?)

 

とある別の日

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)

おじさん(われたポットお値打ちだよ!)

おじさん(ビーチに行こう!)

アタイ(われたビーチ!!)

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)

おじさん(われたポット1個の競り3000円からだけど参加してみる?)
アタイ(やるやる!まぁ~予想では今回は5500円位だな~)

 

そして数分が経った・・・

 

おじさん(おめでとう!そちらの学生さんが落札だ!)

アタイ((;゚∀゚)=3ハァハァやったぜ!)

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)の画像

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)

おじさん(落札価格は17,000円!商品をどうぞ!)

 

アタイ(。。。_| ̄|○

 

と言う事で、

ポケモンsv マリナードタウンの競りでルアーボールを買いました(;^ω^)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったら他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com