ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

おえかき工房!色んなキャラクター編 

目次

今回は、ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場する学校の先生【キハダ】さんをお絵描きしました(;^ω^)最近ポケモンばっかですね・・・

えっと、

なんだか知らないけど、ポケモンカードゲームでこのキャラクター(キハダ先生)のカードがすごく高いと少し前に噂になっていましたね。

最近中古ショップに高額カードコーナーで見つけました( ゚Д゚)/

キズ有りで78,000円!!

PS5買えるじゃんΣ(゚Д゚)となりました‥だから何?ですね。

まぁ、何と言いますか、カードが当たらなかったからと言って

さすがに中古屋に投資するのはもったいないので、私の描いたお絵描きでもどうぞ('ω')ノ(似ていないかも・・・(´゚д゚`))

キハダのイラスト

まずはラフ画から⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)

ポケモンのキャラクターの等身がイマイチ分からなかったので、普通に描いたら・・・(´゚д゚`)だれ?となりました‥コスプレイヤーさん?

次は

⇩ラフ画から線だけ抜いたイラストです!

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)

キハダ先生の目の上の傷は何であるんだっけ??

ゲームの中で言っていたような?忘れてしまいました(>_<)

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)

⇧線抜きしたイラストの透過して有る物です。よかったら塗り絵にでもどうぞ(;^ω^)

次に色を合わせて塗っていきますね。

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)

黒い髪に黒っぽいジャージの服で、まさに体育教師ですね!!

もう少し色を足して完成です⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)

どうですかね・・・

だれ?

そうそう、キハダ先生のジャージの上の服の後ろには謎の紋章も有りますね。

ちょっとそれも描いておきますね。

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)

⇧このマークが書いて有りました(;゚Д゚)コレは、武藤遊戯が首からかけてる千年パズルではないか!!

と思ったけど、よく考えたらかくとうポケモン使って来るので拳のマークですね‥(;´∀`)

遊戯王だ!遊戯王だ!と調子に乗った謎のカード風イラストもどうぞ⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)

・・・(´゚д゚`)ポケモンカードじゃない!?

とにかくあのマークは【千年パズル】では無く、【拳】だっとと言いたかったです。はい。

と言う事で、

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)のお話でした!

見て下さりありがとうございます!!

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 7ページ(バトル学教師 熱き血潮のキハダ!)

また何か気が向いたらお絵描きしますね。

ずっとポケモンだったスミマセン(;´Д`)

 

良かったら他にも描いたお絵描きの記事もどうぞ⇩ 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com