ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンSV キハダ コレクション8(最終回)

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

バトル学教師 熱き血潮のキハダ

目次

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場する教師の一人

キハダ先生の動きを見ていきます!

前回の動きはこちらです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

画像の容量が大きいから1つづつ紹介しますね。

ポケモンSV キハダ コレクション8

はいはい

今回の動きはコレです⇩

ポケモンSV キハダ コレクション8(最終回)の画像

ポケモンSV キハダ コレクション8(最終回)

キハダ(流した涙や汗水が人とポケモンを強くする!)

と言いつつ

負けた時のキハダ先生めっちゃ笑顔なんですけど‥(;´∀`)あ!心は泣いているのね。

 

と言う事で

いちおう最終回の

ポケモンSV キハダ コレクション8(最終回)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

ポケモンSV キハダ コレクション8(最終回)の画像

ポケモンSV キハダ コレクション8(最終回)

⇧の顔がLEGOキャラクターみたいで良いですね(;^ω^)

 

ミモザさんの動きの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ナンジャモさんの動きもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケモンのお絵描きした記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com