ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンSV キハダ コレクション3

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

バトル学教師 熱き血潮のキハダ

目次

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場する教師の一人

キハダ先生の動きを見ていきます!

前回の動きはこちらです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

画像の容量が大きいから1つづつ紹介しますね。

ポケモンSV キハダ コレクション3

はい今回の動きはコレです⇩

ポケモンSV キハダ コレクション3の画像

ポケモンSV キハダ コレクション3

ちょっと、ヨーヨーにして有ります。

キハダ先生の待機中の時は、ずっと足踏みしていますね(=゚ω゚)ノ

さすが体育教師!!

何処までもトレーニングですね。

 

ちょっと、上の画像だと小さくて分かりにくいので

写真を1つ取りました(;^ω^)

ポケモンSV キハダ コレクション3の画像

ポケモンSV キハダ コレクション3

⇧実際に動いている動画なら、画像のグラフィックでもう少し早いですね。

とにかく、足踏みをしています!!

私もトレーニングしないと・・・(´゚д゚`)続かない‥

 

と言う事で、

ポケモンSV キハダ コレクション3のお話でした!

 

見てくださりありがとうございます!!

続きの動きの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

ミモザさんの動きの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ナンジャモさんの動きもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケモンのお絵描きした記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com