ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り

目次

今回は、少し前に買った物ですがなかなか良かったの紹介しますね。

カインズホームと言うホームセンターで買った物ですが、引っ越しでダンボール箱に入れた物を出すのがおっくうになってしまっていた時に、何か台みたいの無いかな?と思い探したらコレを見つけました⇩

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

本当の所を言うと、メタルラックとかが欲しかったですが

値段がメタルラックだと4~5千円位していたので諦めました‥(;´∀`)

この押入れラックは、一個1280円で売っていますね。

私が買ったのは2つ入りのお得セットです。2480円なので少しだけ安いです。

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

箱の後ろに組み立て方が載っていますね。

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

棒さして、足付ける感じで、誰でも簡単に組み立てられます。

メタルラックと違い細かく高さ調整は出来ませんが、素材が鉄では無いので軽いです。

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

真ん中の部分もパネル2個さすだけですね。横の幅も少しなら調整できるのが良いですね。

ヨコ伸縮 押入れラック完成!!

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

こんな感じで意外と簡単な作りです(;゚Д゚)大丈夫かな?

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

一応、足をくぼみに刺す感じで2段に出来ます。

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

真ん中の部分は最大に広げると少し隙間が出来ますね。

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

まぁ、すき間が嫌な場合は、横の長さを短くするしかありませんね。

短くすればパネル2枚がぴったりはまります。

 

それではこんな感じで積み上がっているのを載せてみますね⇩

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

ダンボール箱を重ねると、真ん中とか一番下とかの箱出すとき大変です(>_<)

それを分ける感じです。

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

お⁉意外といける(;'∀')/

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

何という事でしょう(=゚ω゚)ノ結構いい感じです!私のイメージ通りになっています。

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

前回に広げると真ん中のパネルが隙間が空いてしまいますが、箱など大きいものなら落ちませんね。

まとめ

最終的にこうなりました⇩

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!の画像

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!

コレで真ん中や一番下の段ボールも取りやすくなりました(;'∀')/

押入れラック自体の安定性もあったので、その変も良かったです。

 

皆さんも積み上げている箱が有ったら使ってみては?

ちなみにこの商品と全く同じ物を、西友かどこかで見ましたΣ(゚Д゚)

あれ?

カインズホームの独自の商品では無いの??となりました

値段とかも似たり寄ったり・・・(´゚д゚`)

 

なおさら不思議ですが

今の時代けっこう共同販売している物もあるので、あるのかもしれませんね。

まぁ、とにかく良かったです。

 

と言う事で、

(レビュー)カインズホーム ヨコ伸縮 押入れラック 2台入り買ってみました!!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

よかったら、他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com