ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

カービィフレンズ3 

もくじ

今回はちょっと変わり種

と言うか、面白そうな食玩を見つけたので思わず買ってしまった・・・

カービィのソフビフィギュアです。

コレです⇩

箱(パッケージ)を確認

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

カービィフレンズと言うバンダイから出ている食玩の3番目ですね。

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

全8種類でレアカラーヴァージョンが1つ有るらしいです。

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

どうやら(1.カービィ(月)のフィギュアにレアカラーが存在するらしいですね。

座って居る星の色が違うよ!と、パッケージに書いて有りますが、私は面白そうな8.のくるまほおばりを買いました(;^ω^)

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

パッケージで分かるように、箱の上にも記載されている物が入っているのでランダムでは無ではありません。

ランダムでは無いので好きな物が手に入りますが、アソートがちょっと謎です。

1ボックスの中身がまだ一個も売れていなかったので確認したら、1~4までの物は2個づつで、5~8は1個づつで入っていますね

私が買った【くるまほおばり】も見たボックスでは1つしか無かったですね‥(;´∀`)人気無い?

まぁいいや、さっそく開封しますね。

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

うおΣ(゚Д゚)なんかヤバそう(;^ω^)ソフビフィギュアとガム一個入っています。

それでは全体を見てみますね。

くるまほおばり、全体の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

箱にほぼ原寸大と書いて有るので、見てみたら確かにそうですね(=゚ω゚)ノ

では全体を⇩

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

何これ・・・(´゚д゚`)?

ってなりますね。だんだん見ていると。

拡大して確認してみますね。

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

正面には、目てホッペが有ります。アイプリントが印刷されているので良い感じです。

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

ちょろっとしか見えませんが、車の部分も色分けされていますね。

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

横から見ると何がなんやら(;^ω^)ちなみにソフビフィギュアなのでタイヤは回りません。子供の玩具と言うかもっと子供、赤ちゃんより少し成長した子供が遊ぶおもちゃに近いですね。

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

後ろの部分は、カービィの足が有りますね‥(;´∀`)乗っている感じなのかな?

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

車のマフラーなど いちおう細かく色分けされているので良いですが‥(;´∀`)もはや何?ですね。

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

車のカバーでもかけているのかな?となりますね。

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

ガム?

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

いえいえ、車をほおばりしているカービィでした!

ちなみに

385円なのでまぁまぁ高いと思いました(;゚Д゚)食玩も結構するね。

サイズは結構大きいので、物買ったとういう気持ちは味わえるかも?

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

トミカと並べたら良いかな?と思ったけど・・・(´゚д゚`)で‥でけぇ~。

お部屋のインテリアで飾っても良いと思いますね。

 

と言う事で

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

もう少し拡大した写真もどうぞ⇩

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩の画像

(レビュー)カービィフレンズ3 【8.くるまほおばり】食玩

新しい試みのコピー能力ですが・・・

やっぱり奇妙ですね(;^ω^)

それでも星のカービィディスカバリーの中古でのソフト値段って結構高いですね。

ゼノブレイド3とベヨネッタ3の値段はすごく下がってしまっていますが、カービィは子供にも人気って事ですね。

 

良かったら他の星のカービィの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

あ・・・(´゚д゚`)ハピナスカービィでは無いですね。