ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!色んなキャラクター編 12ページ(ポケモンsv お母さん)

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

おえかき工房!色んなキャラクター編 

目次

今回は、ポケットモンスタースカーレットバイオレットに登場する主人公のお母さんをお絵描きしてみました・・・(;^ω^)え?

私はマザコンではない・・たぶん。

と言うか、ポケットモンスタースカーレットバイオレットに登場するキャラクターで唯一美人キャラなのに四天王でもチャンピオンでもないのがもったいないです(;゚Д゚)あ、マザコンじゃないよ。

今度の藍の円盤のDLC番外編で最強トレーナーとして主人公に戦いをしかけてくるというお話になったらいいな~~♪

と思う今日この頃です・・・(;^ω^)え?

さてと

とにかく描いてみたのでどうぞ⇩

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット主人公のお母さんのイラスト

まずはラフ画から⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 12ページ(ポケモンsv お母さん)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 12ページ(ポケモンsv お母さん)

 

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場する(お母さん)!

どこのお母さんΣ(゚Д゚)

今思ったけど、主人公のお父さんはいないですね。

何というか、

居たらいたで邪魔になるのでいらないですね・・・(;^ω^)あ、何でもありません。

 

まぁ、いいや

次は線を抜いた物です⇩

おえかき工房!色んなキャラクター編 12ページ(ポケモンsv お母さん)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 12ページ(ポケモンsv お母さん)

お母さんが戦ってきたあかつきには、ウルトラボール使ってほしいですね。

一番手にミライドンを出して、あとはパラドックス系のポケモンで戦ってきたら怖そうですが・・まぁ、今の時代のゲームは優しいのでたぶんミルタンクの転がるですね。

 

えっと何の話をしているんでしたっけ?

あ!お母さんです。お母さんの線抜きしたイラストは、たぶん透過してあるので塗り絵にでもどうぞ(;^ω^)

 

⇩最後に色を塗って完成です!(; ・`д・´)ぬりぬり。ウルトラボールけっこうめんどくさいな‥

おえかき工房!色んなキャラクター編 12ページ(ポケモンsv お母さん)の画像

おえかき工房!色んなキャラクター編 12ページ(ポケモンsv お母さん)

はい、完成!!

どうでしょうか?似ていますかね?

・・・(;^ω^)こんなお母さんだったら学校で自慢できますね。

美人で料理も上手でそれでいて・・

現実を見よΣ(゚Д゚))

居るわけがないΣ(゚Д゚))

そもそも、主人公の家が広すぎだよΣ(゚Д゚))

だから何の話だよ!ですね。

とにかく、もはやポケモントレーナーでもないキャラクターをお絵描きしました・・・

 

と言う事で

おえかき工房!色んなキャラクター編 12ページ(ポケモンsv お母さん)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

また何か描けたら描きますねm(__)m

 

良かったら他にも描いたお絵描きの記事もどうぞ⇩ 

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com