ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

色々なポケモントレーナーさん

Pokemon trainer

前回の記事はこちらです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場する、ポケモントレーナーの画像を撮ったので紹介しますね。

と言ってもたくさん居ますが

ほとんど色違いなどです(;゚Д゚)同じポケモントレーナーさん紹介してたらすみません。

ついでにも町に居るモブも入っていたりします‥(;´∀`)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 1ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 

もくじ

第十三話【水着が無い‥】

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページ

競り市場の場所のバトルコートは、イベントで一回しか使わないですね‥

無駄に広いオープンワールドになっている感じですね・・・

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページ

ポケモン勝負た!!後ろのポケモンは野生のポケモンですが‥

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページ

男の子女の子??ポケモンsvの世界が怖いです。まだ序の口ですが‥

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページ

学生のアスカが勝負をしかけてきた!

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページ

あら、このポケモントレーナんかわいらしい~。

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページ

【泳いじゃう?】【水着持っていない!】

アタイ(水着が無いΣ(゚Д゚)きわどい水着を追加してくれ!!)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページ

【無理ですね】

アタイ(Σ(゚д゚lll)ガーン)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページ

【おじさんは賛成だけどね。】

アタイ(‥やっぱいいです。)

 

と言った感じで、モブキャラクターもループしているみたいに見えてしまいますね・・・(;^ω^)全く別の所に居たキャラクターですが‥

 

とにかく、ポケモンsvの部隊が島なのに水着が無いと言うか水着来た人も居ない

海が有るのに‥。。。_| ̄|○

 

と言う事で

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 13ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

良かったら、他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com