ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンSV スター団のビワの動き1

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

スター団 ビワ

目次

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場するスター団の一人ビワさんの動きでも紹介しますね(;^ω^)

ビワさんは、レスラーのような感じのメイクと言うか何と言うか

まぁ、すごい感じですね‥(;´∀`)

ポケモンSV スター団のビワの動きの画像

ポケモンSV スター団のビワの動き

スター団のリーダーキャラは、クリア後に1日1回戦えます。

ポケモンSV スター団のビワの動きの画像

ポケモンSV スター団のビワの動き

なのでビワさん撮影しました‥(;´∀`)あ!また他のキャラも撮れたら撮りますね。

ポケモンSV スター団のビワの動きの画像

ポケモンSV スター団のビワの動き

画像の容量が大きいから1つづつ紹介しますね。

ポケモンSV スター団のビワの動き1

今回の動きはコレです⇩

ポケモンSV スター団のビワの動き1の画像

ポケモンSV スター団のビワの動き1

スター団のビワが勝負をしかけてきた!

メイクが怖すぎて近寄りがたい感じですが、なぜかヒールボールを出しますね‥(;´∀`)あ!根はやさしい子なのね。

 

と言う事で

ポケモンSV スター団のビワの動き1のお話でした!

見て下さりありがとうございます!!

ポケモンSV スター団のビワの動き1の画像

ポケモンSV スター団のビワの動き1

スター団の人たちはイマイチな設定のキャラが多いですね(;^ω^)

次の動きもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

他のポケットモンスタースカーレット・バイオレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ナンジャモさんの動きもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケモンのお絵描きした記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com