ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

引っかかって、こっちに来れないヤヤコマ・・・ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

今回は、前に紹介したポケモンヤヤコマ)が何故かロープのフェンスに引っかかっていたので撮影しました‥(;´∀`)あ!ただそれだけですが、

よかったら見てください。

もくじ

引っかかるヤヤコマ

引っかかって、こっちに来れないヤヤコマ・・・ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

引っかかって、こっちに来れないヤヤコマ・・・ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

前に紹介したのが👆のヤヤコマさんの画像です。

この時ヤヤコマさんは、海の方から来たのですが‥(;´∀`)あ!こうなりました。

引っかかって、こっちに来れないヤヤコマ・・・ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

引っかかって、こっちに来れないヤヤコマ・・・ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

バサバサ頑張って飛んでいますが、羽の部分がロープに当たっていてこっちに来れない状態のヤヤコマさんでした(;^ω^)ただこの後、落っこちました・・・

オープンワールドゲームあるあるですね。

 

と言う事で、

引っかかって、こっちに来れないヤヤコマ・・・ポケットモンスタースカーレット・バイオレットのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

内容が全然なくてすみませんm(__)m

 

よかったらナンジャモさんの動きを見てください‥

ateliernoumite.hatenablog.com

他のポケットモンスタースカーレット・バイオレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com