ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

今回はポケットモンスタースカーレット・バイオレットのアップデートでカメラ撮影機能が強化されたので見てみました!

さてさて、どんな感じに撮れるようになったのかな~~♪

さっそく見てみますね!

目次

カメラを起動したら、珍しく説明が出たので撮影しました。

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!の画像

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

あ!アタイが・・・(;^ω^)ノーマルの顔と同じでした‥じゃなくて、エモートの後に⇩ボタンを押すことで、表情も変えることが出来るようになったらしいですΣ(゚Д゚)

へ~、てか何で変えられなかったんだ??

他には

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!の画像

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

ZLとZRボタンで音楽を鳴らすことが出来るようになったらしいです。自分のポケモンがボールから出ている時に効果が有るらしいですね。

あ!

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!の画像

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

野性のポケモンは無反応です。超寂しいです(>_<)

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!の画像

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

カメラアプリで撮影した写真はニンテンドースイッチ本体に保存されるようになった・・・(;^ω^)おいおい!今更かよ!わざわざスクリーンショットボタン押してた苦労はいったい何だったんだ・・

 

まぁ、こんな感じで撮れるようになりました(;'∀')/

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!の画像

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

ピースは普通です。からの~。

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!の画像

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

ピース笑顔!!まだまだ

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!の画像

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

ピース ㇺッΣ(゚Д゚)などなど

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!の画像

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

いままでは、ポーズに表情にが付いている物だったけど

新しくなった写真は、ポーズの後の表情を変更できる優れものになりましたね(;'∀')/

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!の画像

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!の画像

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!の画像

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

いまさら感半端ないけどね!!

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!の画像

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!の画像

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!

なんか魚眼レンジも少し変わった感じがしますね‥(;´∀`)あ!私の気のせいかも。

 

と言う事で、

コレで素敵な写真が撮れる?

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットVer.2.0.2 カメラ機能が強化!!のお話でした!

 

見てくださりありがとうございます!!

 

DLC買った方が良いのかな?

3,500円・・・(;^ω^)けっこう高いね今のコンテンツ。

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com